2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心療内科
2009/05/15(Fri)
今日は来週娘のところに行くと、薬が少し足りなくなりそうなので心療内科に行ってきました。

娘のところに行って、病院に毎日通っていた。(主人のところから通ったので1時間半くらいかかった)
仙台に戻ってから、今までにないほど疲れているように感じる。
眠くて、寝てばかりいる。
精神的にはそれほど影響を受けていないと思う。
来週また娘のところに行くことになっている。
でも土日は自分たちで頑張るからといってくれているので帰ってこようと思っています。

違う環境で生活するのは疲れるからね。
今度は赤ちゃんの世話もあるわけだから疲れると思うよ。
自分で時間をとって、休んだり気分転換をするようにしてね。

薬は念のためデパスを追加で出してもらいました。
(疲れすぎると、不安定になるので)

これで、とりあえずお薬は安心!

後はゆっくり休んで体力を回復しとかないと!








ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 通院 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
準備万端ですね。
たくさん充電してください。
パンもしばらく焼けないので焼いてください ww
あ、よけいなお世話でした(汗)
2009/05/15 19:48  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
ついつい動きすぎてしまうんでしょうねー、きっと。
あれもこれもって頑張ってしまう。
そんな時はちょっと足を止めて可愛いお孫ちゃんの顔をながめてまったりしてくださいね。
お世話するだけじゃなく、可愛さを味わう時間も大切。
じゃないともったいない。
私もいつか孫が産まれたら、そうしたいと思ってます。
2009/05/15 23:22  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。大丈夫ですよ。薬がたりなくなるかもと判断できることが証拠だと思いますよ。
2009/05/16 00:32  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- 追記 -
こんばんは。今回Kaze花さんのブログをきっかけに、こぶたんさんとmiyuさんとお知り合いになれました。このつながりがいいですよね。顔も本名もしらないのに。これから大切にしていきたいと思ってます。
2009/05/16 00:53  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-22こぶたさんへ
    なんでわかったの?
    きのうパン焼きました~
    しっかり充電しますね。


v-22チャラリさんへ
    そうします!!
    動き回るだけじゃダメ!
    うんとかわいさ味わってきます。


v-22だいごさんへ
    薬数え間違えてて、もう少しで足りなくなるとこでした(-"-)
    新しい輪が広がっていくのはうれしいです。
    ブログを始めなければ知らなかったものです。
    大切にしたいですね、ほんとに。
2009/05/16 17:38  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/322-1a46e4ba

| メイン |
