2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新緑
2009/05/14(Thu)
一昨日、仙台に戻ってきました。
私の歯医者があったのと、娘夫婦がパスカルと私の体を心配してくれて、1週間ほど帰るように言ってくれたのです。

娘も歩けるようになり(今は手術翌日から歩いていますが)赤ちゃんへの授乳やおむつの世話もできるようになったので、病院にいる間とお婿さんが休みの間は大丈夫ということで帰ってきました。

たぶん私が疲れすぎないように考えてくれたのだと思います。

昨日まではパスのお迎えや歯医者や税金の支払いなどの用事を済ませ、今日はさすがに一日ダウンしてました。

仕事は休んでいるので、ゆっくりして来週からに備えようと思います。

たった1週間ほど留守にしていただけで、庭の木々が青くなっていました。

038.jpg
041.jpg






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは
御疲れ様でした。
あらためておめでとうございます
うれし恥ずかし、お祖母ちゃん
なっちゃいましたね。
ごゆっくりして下さい。
2009/05/14 18:54  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。ちょっとおかえりですね。パスカルちゃんも喜んだでしょう。しっかり疲れをとってくださいね。
2009/05/14 20:07  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
嬉しい出来事で本当によかったと思いますが
色々お疲れもあったと思います。
嬉しいと疲れを忘れることもありますしね。
とにかくごゆっくり残りの休暇をお過ごし下さい。
緑の多い季節になりましたが、寒暖の差もあったり
します。お体にお気を付け下さいね♪
(私が季節の変り目についていっていません(ーー;))

2009/05/14 20:44  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
おかえりなさ~い!
7日のkaze花さんの皆さんへのお返事のめろめろっぷりを読んでて、こっちまで頬がゆるんでしまいましたよ。
私も本当に早く孫が欲しいです。
本当は娘にも「まだ?」って聞きたいんだけど、まだ結婚して2ヵ月弱だしね。
羨ましいなあv-343
「孫自慢日記」楽しみにしてますよ~!
2009/05/14 20:46  | URL | #-[ 編集] ▲ top
-  -
お帰りなさ~い。
そしてお疲れさまでした。
生まれたての赤ちゃんは四六時中世話が必要ですもんね。でも、お孫さんの世話は辛くはないのかも知れませんね。
とにかく、あらためてお目出度うございます。おばあちゃんの立場をとことん楽しんで下さいね。
仙台はこれからが初夏本番なんでしょうね。新緑が奇麗な頃だと思います。
また、お孫さんの事や、パスちゃんの事、いろいろ聞かせて下さいね。
2009/05/14 22:58  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
一時帰宅なんですね。
娘さんやお婿さんの優しいお気遣いいいですね。
たくさん充電して、またお孫さんに面会に行かれてください。
2009/05/14 23:08  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-22トマトさんへ
    ありがとうございます。
    うれしいで~す。
    でもさすがに疲れました。ゆっくりします。


v-22だいごさんへ
    パスはこのところひっつき虫状態です(笑
    思ったより疲れてるんで、自分でも驚いています。


v-22みにぽんさんへ
    うれしいことでも疲れることはあるようですね。
    思っていたより疲れているようで、戻ってから何もできないでいます(-"-)
    暑かったのにこちらに戻ると寒くて・・
    私も体がついていかないようです。
    お互いこの季節を乗り切りましょうね。


v-22チャラリさんですよね?
    ただいま~♪
    孫はかわいいってほんとかも!
    でもね結構冷静な自分もいたりして・・
    チャラリさん、気がはやすぎ~
    まだまだお二人でゆっくりしたいのでは・・
    しばらくうちので辛抱しててください(笑


v-22タバコさんへ  
    ただいまです。
    そしてありがとうございます。
    自分の子とは違う孫というのはいいです。
    とことんおばあちゃんを楽しもうと思います。    庭が出かけている間に緑になっていたのでびっくりです。


v-22こぶたさんへ
    そうなんです。
    来週、今度は本格的に世話をしに行きます。
    二人は私が疲れないようにいろいろ考えてくれてありがたいです。
  
2009/05/15 18:54  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/321-2f34ed09

| メイン |
