2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰ってきました。
2009/05/05(Tue)
今日の昼過ぎに家に帰ってきました。
丸二日間、ゆっくりゆったりしてきました。

パスカルも一緒にきれいな空気の中でリフレッシュ!!

新緑を目当てに行ったのですが、新緑にはまだ少し早かったようで・・

でも桜が咲いていて(今年は少し遅かったそうです)

思いもよらぬところでお花見ができました。

桜並木と白樺並木・・不思議なとりあわせでした。
007_20090505173605.jpg


009_20090505173744.jpg
014_20090505173818.jpg

この続きは、次回に・・・・

明日から、娘のところに行きます。

パスともしばらくお別れです・・・





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。今、桜がみられるとはいいタイミングでしたね。パスカルちゃんもいっしょだったとは。ホテルがペットもOKだったんですか。明日からまた大変ですね。
2009/05/05 18:32  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
そっか~。
パスちゃんとしばしの別れは寂しいですね。
でも娘さんのところで新たな喜びを味わうことになるんですね。
私はみーこさんとみんみんさんい会いに行って来ました。
想像通りの方たちでしたよ。
とっても楽しい2日間を過ごしました~。
2009/05/05 23:36  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
桜並木と白樺並木、広島地方では考えられない組み合わせですよ。きっと素敵だったでしょうねぇ。
さすがに岩手県ともなると桜もゴールデンウィークに見る事が出来るんですね。その辺りの桜の名所はきっと人が一杯だったんでしょうね。
ゆっくりとのんびり過ごされて、良いゴールデンウィークになった様で、良かったですね。
ところで、最近スパムコメントが急に増えて来ましたね。本当に迷惑な話ですよね。こう言う事を平気でやれる連中の顔を見てみたいもんです。
2009/05/06 15:50  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスちゃん笑ってるみたいですね~
パスちゃんと、ちょっとお別れですね~
でも、楽しみがいっぱいですね。
無理されないように行ってきてくださいね。
2009/05/06 17:13  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
八幡平ですか。
山にはまだ残雪があるんでしょうね~。
桜並木と白樺並木、観てみたいです。
新緑の季節は福島、宮城あたりでは無いでしょうか?
2009/05/07 11:45  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-22だいごさんへ
    そうなんです、いいタイミングでした。
    パスは車で寝ました。


v-22チャラりさんへ
    パスは少し不安そうな顔をしていました。
    みーこさんとみんみんさんに会いにいかれたんですね。
    私も行きたかったな。
    皆さんにお会いしたかったで~す。


v-22タバコさんへ
    そうなんです、桜と白樺にはちょっと感激でした。
    最近迷惑なコメントが増えて・・・
    ほんと困っています。


v-22みーこさんへ
    こんなに長くパスと離れていることはないので
寂しいです。
    第2日目にして、すごい人ごみに疲れてます。


v-22トマトさんへ
    雪いっぱい残ってましたよ。
    岩手山の道路の両端は雪の壁でした。
    
2009/05/07 22:03  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/319-89256abe

| メイン |
