2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やることいっぱい(-"-)
2009/04/29(Wed)
今日は久しぶりにいいお天気
風もなく、あたたかな春らしい一日でした。

名古屋行の疲れが残っているなって、ちょっと思いますが・・・

連休あけには娘のところに行くので、それまでにしておかなくてはいけないことがいっぱい。
1か月も留守にするのでいろいろあります。
連休は主人の提案で旅行だしね(私は家で用事をしたい!これは内緒です)

昨日は連休以降の薬をもらいに心療内科に。
Drより、「時間があるからと観光なんかしないように」と釘を刺されました(+o+)

今日は、ブーツブーツを干してしまって、夏の靴靴をだして・・

コタツ布団を洗って、干して・・・
でもまだホットカーペットはしまえません。朝晩寒いから必要なんです。

冷蔵庫も整理しないと・・明日がゴミ出せるの最後かも(--〆)

あぁ~

ほどほどにしないと・・・・

なんくるないさ~ 

なんとかなるさ~



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kaze花さん
おかえりなさい
すてきな旅行になってよかったですね。
これからお付き合いがはじまる方達が
すてきだったら、なによりの幸せですよね。
ほんと一番いいことですね。
家の事はほんときりがないですね、
私も、やることがいっぱいです。
もう、自分に甘くぼちぼちいきます。
Kaze花さんも無理しないでくださいね。
2009/04/29 18:46  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん、駄目ですよぉ~、ほどほどにしてくださいよー(あれも、これも、やっとかなきゃぁって気持ちはすんごくワカルワカル 笑)
でも、お嬢さんのご出産に焦点合わせて、体調崩さないようにしなきゃぁ(わかっとるって!? 笑)
でも、ご主人とお二人で旅行なんて、私からすると、うらやましい限りです。これから、いろんな楽しいうれしい報告を拝見できるんじゃないかと、本当に楽しみにしています。
2009/04/29 19:31  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
旅行に行くなと医者は言っていない。
観光するなと言っている。
程々に旅しましょう。
2009/04/29 21:25  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
何で同じなんでしょう。
やることいっぱい!
季節の変わり目だからほんと多いですね!
ほどほどのところでケリをつけるのってむずかしいなあ。
「せずにおれ!」って命令されたら、そりゃじっとしておけますよ。
でもこの気持ちの焦りの持って行き場が…
まだまだ修行が足りないってことですかねえ…。
 私もGWにはお出掛けの予定があります。
kaze花さんと違ってるのはとっても楽しみだっていうことです!
2009/04/29 23:56  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-298みーこさんへ
    ただいま!!
    ほんとに素敵なご両親でうれしかったです。
    家のことってどうして終わりがないんでしょうね。
    そうですね、私も自分に甘くボチボチいくことにします。


v-298みんみんさんへ
    わかるでしょ!気持ばかりが先にいって・・
    でもほどほどにしときます!!
    みんみんさんとこはお二人で出掛けることはないのですか?
    我が家は主人が出かけるのが大好き!
    ちょっと休みがあるとどこかに出かけないと損みたいに思ってます。


v-298トマトさんへ
    ちゃんと読まれてました。
    暇だと出かけるって(笑
    おとなしくしてようと思います。


v-298チャラリさんへ
    チャラリさんと私、結構同じことが多いですね。
    親近感わくなぁ~
    私もほどほどでってことができない!!
    気持ちが・・・落ち着かない、
    でも最近は「病気なんだ!!」って自分にいって目をつむることも覚えました。
    妥協できないこともあるのですが・・・
    だからだめなのかなぁ~
2009/04/30 17:30  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちももうコタツ布団は洗ってしまいました!
日中はだいぶ暖かい日が多くなってきましたね。
石田純一みたいに靴は裸足で履いてます(笑

Drに釘を刺されて、内心ドキッですねww
娘さんの出産が無事に終わるといいですね!

2009/04/30 17:46  | URL | りーあん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/316-ce3b11b6

| メイン |
