2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
車って・・・・
2009/04/24(Fri)
今日も寒い一日でした。
さすがにもう雪は降らないでしょうが、明日はもっと寒いようです(>_<)

先週末主人が帰ってきたので、やっとタイヤ交換ができました。

そのせいか、走っていると何となく前と感じが違います。
そのうち慣れてきますが、これは交換のたびに感じます。
慣れるまでは慎重にしないとね。

010_20090424204348.jpg 
タイヤ交換して洗車して久しぶりにきれいになりました。
これは旦那さんが転勤前まで乗ってた車。長距離通勤してました。
今は私が乗ってます。

009_20090424204627.jpg
旦那さんの新しい車です。仕事で使ってます。前のは100000km以上走ってました(+o+)
今回は車でかえってきました。1000円!!助かります。

思うと車って経費掛かりすぎですね(--〆)

仕事を辞めたら、将来は車なしの生活ができる!!

それを楽しみに・・・もうひと頑張りです。


明日から、名古屋に行ってきます。
向こうのご両親にはじめてお会いするので、ちょっとドキドキです。








ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
下の記事から見てきました。
いいないいな~~~~。
お二人でご旅行なんて~~~~。
どこに行かれるんですか?
優しいご主人様ですね。

真っ赤な車、かっこいいですね。
運転手も見たかったな?
もったいぶらないで見せてくださいな。
2009/04/24 21:58  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
1000円は、ホント助かりますよね~。
でもでも、我が家の休日は水曜日・・・うらめしーデス
さすが!こまめに、洗車されてるんですね。

名古屋へは、お車でですか??
あぁ金の鯱鉾じゃぁ~。
よき出会いと、素敵な時間を過ごされますように。
2009/04/24 22:59  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
>向こうのご両親にはじめてお会い
それは長旅に加え疲れそうですね~。
気合い入れ過ぎないようにしてください。
2009/04/25 00:20  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
うふふ♪
kaze花さん私と同じだ。
私も仕事を辞めたら運転しないぞ~!って思ってます。
普通はそうではないと思うんだけど、運転嫌い。
でもでっかい車!
こんなにでっかいの私は無理です。
赤い車も若~い!
かっこいいご主人と綺麗な奥さんが想像できますよ~!
2009/04/25 07:05  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

e-113こぶたさんへ
    主人がずーと行きたがっていた春の八幡平です。
    冬しかいったことないから・・・
    主人は長い休みはどっかに行かなきゃ!て人なんです。
    私?おうちでもいいの。
   
    赤にしたのは私のリクエストです(*^^)v
    うふっ、もったいなくて・・お見せできないわ。


e-113みんみんさんへ
    みんみんさんところはお店されてるんでしたっけ?
    でも水曜日の定休日、どこに行ってもすいてていいですよね。(私も今は水曜も休みなんです)
    
    洗車はほんとは冬はまめにしなくちゃいけなかったんだけど(融雪剤まくから)
    2か月くらい洗ってませんでした(-"-)

    名古屋には新幹線です。
    長距離運転は無理!です、私には(>_<)


e-113トマトさんへ
    はい。
    平常心で行ってきます!


e-113チャラリさんへ
    そう!私もできれば運転したくない!
    お互い仕事を辞めたら、電車の旅を楽しみましょうね。
    この車は主人が通勤に使っていたのでもう85000kmくらい走ってます。
    パスカルを連れて旅行できるようにこれにしたんです。
    結構運転楽ですよ。雪道は特に安心です。
    主人のは将来は私が乗るということで
    「何色がいい?」って聞かれたから
     「赤!!」って言いました(笑)

    残念ながら、小さなトドの夫婦です、はい。
2009/04/25 07:40  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
白い車はス○ルのレガ○ーですか?
ス○ルは私の好きな車です~
(違うようでしたらすみません・・・)
しかもホイールも私好みです♪
(何気に車好きなんです)
名古屋に気を付けて行ってらして下さいね♪
(高速代の値下げは有難いですね~)
2009/04/25 13:07  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。大きい車に乗られてるんですね。まあ、私も比較的大きいのに乗ってますが。が、ぜんぜん乗らないんですよね。と言ってないと不便だしと思ってます。
2009/04/25 14:10  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
いつもコメントありがとうございます
なんとか浮いてきました。

ほんと、大きい車乗ってるんですね~
うちは2ボックスタイプのワゴンとまでいかないやつですが、私には大きく感じて運転できずにいます。

名古屋や東京に旅行と忙しくなりそうな春ですね!
体調の無理なさらずに行ってきてください。
2009/04/25 23:45  | URL | りーあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんばんは。

車ってタイヤを変えただけでも走り方が違いますね。
維持費がかかるので、去年手放してしまったのですが、
やっぱり車がある生活っていいなぁ。

名古屋へのお出かけ、気をつけていってらっしゃい!
2009/04/26 18:58  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん
タイヤかえたんですね。我が家も替え時です。
私も、運転あまり好きじゃないんですよね。
だから都会に住みたかったのですが
今は車がないと生活できません。
名古屋気をつけていってきてくださいね。
2009/04/26 20:24  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
σ(○'ω'○)は車はやめられないなぁ~運転好きなの^^;
凄い!!大きい車に乗ってるんですねぇ~

で、名古屋か~・・・行きたい(σ´囗`。)名古屋ぁ~

kaze花さん 緊張してるかなぁ~?
元気な顔で帰ってきます様に^^b
2009/04/26 21:12  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

e-113みにぽんさんへ
   あたりです!!
   みにぽんさんもお好きですか!
   何気にファンの多い車ですよね。
   わたしもス○ルの車大好きですよ(*^^)v

   無事帰ってきました。疲れました~


e-113だいごさんへ
    以前は主人が乗っていた車なんです。
    雪道がすごく楽だし運転しやすいので気に入ってます。
    車ってないと不便だけど、お金かかりすぎですね(>_<)


e-113りーあんさんへ
    お元気になられてよかったです。
    私もボックスタイプの車は運転できないかも。
    
    名古屋からは無事帰ってきました。
    これから東京行の準備です。
    気をつけていってきま~す。


e-113lucy華望さんへ
    無事帰ってきました。
    でも今日は疲れて半日ねてました(>_<)
    車ってホントに維持費がかかりますよね。
    せめて1台にできればいいのですが・・
    当分無理です。


e-113みーこさんへ
    無事帰ってきました。ちとふらふらになりながらですが・・・
    こちらでは年に2回冬タイヤと夏タイヤにはき替えます。
    そして2年に1度くらいで新しくしなくてはなりません。
    それでも車なしの生活は不便です。
    昨日はね地下鉄降りたけどバスがありませんでした(-"-)
    

e-113miyuさんへ
    miyuさん車の運転好きなの・・
    上手なんだろうなぁ・・・
    私は最近やっと主人に指図されなくなりましたわ。
    名古屋は新緑がきれいでしたよ。
2009/04/27 18:23  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/314-2acf7512

| メイン |
