2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あわただしくなってきました(~_~;)
2009/04/22(Wed)
なんとなく体調も戻ってきたかな・・と思ったら、

なんだかあわただしくなってきました(-"-)
娘の出産が早まりそうです。
逆子が治らず、帝王切開になりました。
(今は逆子だと帝王切開になるようです(--〆))
その予定が5月7日。予定日より3週間ほど早くの出産です。
連休明けから東京に行くことになりました。
ひと月ほどの予定です。

会社のほうは、パート勤務ということが幸いして、十分休むことができるようになりました。

パスはその間、動物病院で預かっていただくことになっています。
(娘は費用を半分持つなんて、可愛いことをいっています)

ところが私の歯の治療がまだ途中なんです(>_<)
それで、1,2回は帰ってこなくてはいけなくなりそうです・・・・・・・

まあ、何とかなるでしょ!

その前に、今週末は、息子の彼女さんのご実家にご挨拶に伺うことになっています。
名古屋です。
これも親の務めですから、がんばるぞ!!

帰りに東京駅で娘と食事をして、今後のことを相談します。


そして、ゴールデンウィークは主人の計画で二人で旅行に行くことになっています。
新緑を見て温泉につかってきます。

こう書いてみると・・・結構大変です(>_<)

でも、仕事のことは忘れて、家族のことに専念できるのでありがたいなぁって思います。

今は、そしてこれからは自分の体調管理が一番の課題です。ふぁいと~







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。すごいハードスケジュール。でも、楽しいことがいっぱいですね。無理せず。がんばってください。
2009/04/22 20:50  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホント!ハードだけど楽しいことだらけ~。
息子さんもいよいよなんですね。
うちは娘で終わりかも…
兄ちゃん彼女のかの字もいません。
うちは留守をしても5軒程先に実家があるので散歩も頼めますが、そうかパスちゃんは預けるしかないんですよね。
kaze花さんもパスちゃんも元気で行事をこなされることを祈ってますよ~。
2009/04/22 23:43  | URL | チャラリ #bdOPNrCs[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん、めっちゃ、お忙しくなりますね!!
でも、おめでたいことや、楽しいことで忙しいのは、体力的に、疲れたとしても、気持のうえでは、ハツラツ!ですね。
もうすぐ、かわいいかわいい天使ちゃんにご対面ですね。どーか、お嬢さん共々に、お元気で大役を果たされることをお祈りします。
そして、息子さんもご結婚されるのですね!
かわいいお孫ちゃんとお嫁ちゃんが加わってkaze花さん
うれしいですね。連休以降パスカルちゃんにしばらくお目にかかれないのかな?ちょっと寂しいですけど、家族みんなが協力し合っていかなければいけませんものね。
パスカルちゃんも家族の一員としてのお役目ですね。
2009/04/22 23:44  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、おはようございます。

体調が良くなって、良かったですね。

お嬢様のご出産、息子さんのご結婚…とお忙しくなるとは思いますが、
おめでたいことですね。

Kaze花さんのご多幸とともに、
お嬢様の母子共に健康な出産であることと、
息子さんの今後の明るい未来へのご多幸を心より祝福します!

そして、Kaze花さんご自身もGWは温泉につかって
ゆっくりリフレッシュなさってくださいね。
2009/04/23 06:40  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
-  -
これから少し忙しくなりそうですがマイペースでね^^b

新緑を眺めながらの温泉かぁ~~~~ε-(・´∀`・)ハァいいね

お嬢さんの出産も楽しみですね^^
2009/04/23 16:24  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

e-113だいごさんへ
    楽しいことだけにオーバーワークにならないよう気をつけないとです。


e-113チャラリさんへ
    大丈夫ですよ。
    うちも去年の暮れまでは彼女のかの字も言ってなかったんですよ。
    内緒にしてたらしいんだけど・・・
    今回はパスを長期に預けるので、一番心配です。


e-113みんみんさんへ
    なんか急に忙しくなりました。
    気持ばかり焦ってしまうんですよね。
    娘はあとはDrにお任せするしかないですので、ど~んとしてますわ。
    息子はね、お式とかはまだまだ先になるんでしょうが、 
    ひとつのけじめ、親の役目ですから。
    独り立ちしたと思っても親の役目に終わりはないですね。
    今回はほんとにパスのことが一番心配です。


e-113lucy華望さんへ
    ありがとうございます。
    しなくてはいけないことがいっぱいで、
    そのおかげで体調も良くなった感じです。
    温泉でゆっくりして英気を養ってきます!


e-113miyuさんへ
    できるだけ自分のペースを維持していきたいと思うけど・・
    少しのオーバーワークは覚悟ですね・・
    新緑の温泉、初めてなので楽しみです。    
2009/04/23 18:12  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
逆子ですか
娘さんに伝えて下さい。
お腹の赤ちゃんに話しかける事です。
『そのままだとママうまく産めないから頭下に向けてね』
逆子は治ります。
周りも赤ちゃんに話しかけることです。
話しかける事は只です。
ダメもと、実際に治る方います。
2009/04/24 13:23  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -

e-113トマトさんへ
    アドバイスありがとうございます。
    「頭を下に向けてね」っていえばいいんだ。
    娘は「まわるんだよ」って言ってたらしいんだけど
    そしたら左右反対になったみたいです。
    さっそく伝えます。
2009/04/24 20:04  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/312-364a2022

| メイン |
