2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々に寝込みました
2009/04/15(Wed)
今朝はいったんはいつもの時間に目が覚めたのに、起き上がることができませんでした

そのまま、布団の中でうつらうつら・・・・

11時頃になんとか起きることができました。

下に起きていくと、パスカルが階段の下で待っていました。

急いで外に出してやって・・・でも散歩に行く元気はなし(>_<)

洗濯機を回して、掃除機を簡単にかけて・・・

パスにご飯を食べさせて・・・・

私は何とか、豆乳バナナが喉を通りました。

その後はコタツで横になって、知らない間に眠ってました。

夕方になって、少し元気になったので散歩に・・・・

パスがいなかったら、こんな日は外に出ないんだろうな・・・・

パスに感謝です。

001_20090415173608.jpg 桜が満開です。


ふぅ~~~~

まぁ、たまにはこんな日もあるでしょ。






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
私も最近疲れやすいです。
土日はかなりゆっくりしています。
(寝ている時間がかなり多いです(ーー;))
パスちゃんのお陰で多少でも動けて
よかったですね。
でも、必要なお休みと思ってゆっくり
なさって下さいね♪
こんな日もあるんですよ~(賛成!!!)
2009/04/15 20:40  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。そうですね。私は今日はわりと調子がよかった方です。洗濯も掃除もお散歩もできたのだからokですよ。あとはゆっくり休んでください。
2009/04/15 20:50  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
パスカルと持ちつ持たれつ。
家族ですね~。
2009/04/15 21:17  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
パンを作ろうとしたら捏ね器に水がかかり動かなくなり、晩ご飯作り中にテーブルの皿に手が当り、おかず載せたまま落下で床中散らばって。
そんな時感情があふれ出るのを感じました。
イライラの極地です。
このままじゃおかしくなるって、「なるようになるわ」「もっと辛いことが起きるよりいいじゃん」て必死で鎮めました。
しんどくない道や方法を探すことが難しいけど大切なんでようか?
kaze花さんの睡眠もきっとその「道」の一つなんですね。
そしてパスちゃんがいつも少しだけリラックスの香辛料になってる~。
2009/04/15 23:24  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
体調はいかがですか??
シンドイときはゆっくりしましょう^^
私も明日は仕事帰りにのみに行くのを楽しみにして仕事を乗り切ります!!
2009/04/16 20:36  | URL | かれれれん #-[ 編集] ▲ top
-  -
調子が悪いのに、洗濯したり掃除機かけたり・・・・
無理するんですね。
ゆっくり横になっててくださいよ。
2009/04/16 21:57  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん
大丈夫ですか?
パスちゃんがいて
ほんとよかったですね。
桜、わたしも、こんなふうに下から見るの
すきだな~
今年は、お花見なしでしたが
来年は行こうかな。

ゆっくり休んで充電してくださいね。
2009/04/16 23:06  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-252みにぽんさんへ
    みにぽんさんも疲れやすいんですね。
    暑くなってきたせいでしょうか?!
    パスがいないとほんと動きません(>_<)
    でも今は必要な休み!!
    お互いゆっくりしましょうね。


v-252だいごさんへ
    調子良よかったんですね。よかった。
    必要最小限のことだけしてあとは目をつむって休すもうと思います。


v-252トマトさんへ 
    パスは私の具合の悪い時はわかるみたいです。
    やっぱり家族だなぁ~


v-252チャラリさんへ
    悪いことって重なることありますよね。
    そんな時のイライラを納めることができるってすごいことだとおもいます。
    でもたまには発散しないとね。
    Drに心(脳)が疲れてるんだから眠ることはいいんだよって言われました。
    だから眠るのも必要!!
    パスがいると安心して眠れるんですよ。


v-252かれれんさんへ
    おかえりなさい!!
    ありがとうございます。
    だいぶ復活してきました。


v-252こぶたさんへ 
    洗濯ものがたまっていたり、部屋が汚いとゆっくりできない・・・
    損な性格です。
    最近は片目つむってられるようになったんだけど・・


v-252みーこさんへ  
    ありがとうございます。
    少し浮上してきました。
    あと少し、ゆっくり充電しますね。
    ほんとにパスがいないと私きっと何にもしないかも・・・
    助けられてます。
    桜って下から見るとず~と空まで続いているみたいですよね。
    
    
2009/04/17 20:50  | URL | Kaze花あ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/310-6b857923

| メイン |
