2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は休み
2008/02/08(Fri)
今日は朝から調子が悪く、結局リワークセンターを休んでしましました。
週に3日、午後だけなのに・・・・・
休まず行くのが目標なのに、休んでしまいました。

よく知らない人の中で、話を聞いたり、話したりするというのは、思ったよりエネルギーがいるのかもしれませんね。
完全なエネルギー切れになる前に、休むことにしました。

また今日は主人が帰ってきます。
ので、とりあえずは食事はまともにできそうです(;一_一)
今日、私が食べたもの、食パン、チョコレート、そば、杏仁豆腐。味がしないので、とりあえず食べられそうなものを口に入れました。
明日からは、主人の手料理が食べられます(-。-)y


出かける気がしないので、”ダ・ヴィンチ”をみてたら、
ヒットの予感のところに 

有川 浩著 「阪急電車」

がありました。

つい最近、読んだところです。
おもしろかったです。ほんわかしていて、ほっとできる本です。
ぜひ、読んでみてください。



ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking




にほんブログ村 だ・その他日記ブログへ
この記事のURL | うつ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます。エネルギー切れになる前に、休んでしまうという判断ができることも大事ですよね。無理して、つぶれてしまうよりよっぽどいいことだと思いますよ。目標は、すぐに達成できるものではないし。気長にいきましょう。『阪急電車』ですか。関西は、~電車っていうんですよね。関東は、~電鉄。不思議ですね。本屋でさがしてみます。
2008/02/09 10:28  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- 今日は -
ダウンする前に休養を取るのは大切ですよね。
目標は目標、上手く行く時も行かない時もありますよ。
エネルギーを溜め込んだらきっと上手く行く様になりますよ。
2008/02/09 12:43  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- >だいごさん -
コメントありがとうございます。
~電車と~電鉄・・・すごい!!
感激しちゃいました。
ぜひ、読んでみてください。
今日もゆっくりです。
2008/02/09 18:15  | URL | kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- >タバコさん -
コメントありがとうございます。
ダウンする前に休めるようになったのは、少し成長したのでしょうか。前なら倒れるまで走ってました・・・
きっとうまくいくと信じて、ゆっくり歩くことにします。
2008/02/09 18:18  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/31-6ce39c30

| メイン |
