2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばりました(*^^)v
2009/04/11(Sat)
今日は昨日までに比べると涼しくて(今までが夏のようでした)気持のいい一日でした。

お隣に新しく家が建っていて、その工事が終わったようなので、
今日は庭の掃除をしました。
隣接しているところには、結構ゴミなどが落ちているのです。
掃除も暮れ以来(>_<)
まあ、寒かったのと、工事が終わるのを待ってたということで・・笑

午後からは、冬の衣類の片付けを少し・・・
衣替えの頃には、娘のところに行かなくてはいけないので少しずつです。
でもまだ夏のもを出すにははやいしねぇ~

それにしても、今の季節に着るものがありません(>_<)
去年は何を着ていたんでしょう・・・???

うん?
毎年そんなことを言ってる気がします。
ということは・・・・毎年何にもかってないんだ・・・・・・


それでも、いくつか今でも着られそうなのを出して・・
たまっていた洗濯ものと一緒にアイロンがけ・・

その間にイワシを梅干しとショウガとしょうゆとみりんで煮て(昨日安かったの)
パスのご飯を作って(レバーとキャベツの水煮)

今日はエネルギー切れです。

タイヤ交換に行かなくっちゃなぁ~





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは
休職して1年、そういえば衣類買ってないな。
そこまでお金まわら無いのが現実です。
定額給付金、もう1つ丸が付くと
買えるんだけど。
2009/04/11 22:18  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
言う言う!
私も毎年「去年の今頃は何着てたかな~」って。
いつもどっこも行かないので結局大したもの着てないんですよね。
kaze花さんも少しオーバーワークなのかな?
どうやら私もみたいで、調子の悪い時に出る口唇ヘルペスが出てて、おまけに今日のお風呂上りは蕁麻疹がぽつぽつ。
明日はゆっくり~と思いつつ、家事がたまってますi-201
2009/04/12 00:09  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- 今晩は。 -
広島は今日も暑いぐらいでしたよ。たぶん街中では夏日になっていたかもしれません。私は一日閉じ篭りでちょうど過ごしやすいなぁと思ってました。
今頃に着る服は難しいですよね。冬の上着はもう暑苦しいし、かと言って、上着無しではまだ、朝晩は寒いし、私も毎年頭を悩ませて、結局いよいよ暑くて着れなくなるまで冬の上着を着ていたりします。
去年まではバイクに乗っていたんで、なおさら服の切り替えが難しかったですね。上着がなければバイクは寒いし、降りたら上着は異様に見えるしで、悩んでましたよ。
2009/04/12 00:12  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。ずいぶんがんばっちゃいましたね。てことは、今日はのんびりですか。私も服がないです。ユニクロでもいいから買ってこないと。
2009/04/12 07:23  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
働きすぎですね。
今日はゆっくり充電してください。
イワシのお煮付けに梅干し入れるんですか?
こぶたも真似してみよう。
丸ごと入れるの?
2009/04/12 07:55  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました -

v-252トマトさんへ
    そう!定額給付金もうひとつ0がほしい!!
    そしたら、私も服を買います。


v-252チャラリさんへ
    チャラリさん、お疲れですね。
    ゆっくりしてくださいね(無理かな)
    私は今日は最低限のことしかしないと決めました。
    ほんとに体力ないです(-"-)


v-252タバコさんへ
    こちらはまだまだ朝夕が冷えるので、厚い上着がほしいところです。
    バイクに乗る方はほんと寒いだろうなって、いつも車から眺めてます。
    

v-252だいごさんへ
    ハイ、ゆっくりしてます。
    私もネットでユニクロのTシャツ買いました。


v-252こぶたさんへ
    梅ぼしはそのまま入れます。
    いわしの臭みが取れてさっぱりとしておいしいですよ。
2009/04/12 13:14  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/308-0596fa01

| メイン |
