2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれっ・・・?!
2009/03/31(Tue)
今日は朝から考えていたんです。

帰ってきたら、早めに散歩に行って、歯医者さんに行って、そのあとイオンに行こうって。

偶然にも今日は早く仕事が終わったので、家でゆっくりして、

念入りに歯を磨いて、服を着替えて、

歯医者さんへ・・・・・

車を止めて、車の中で診察券を出しました。

えっ??

そこに書いてあったのは

4月7日(火)午後4時

今日は3月31日(火)

そういえば、来週歯医者入れたから診療内科いつ行こうとか思ってなかったっけ・・(-"-)

昨日までそのこと考えてたでしょ!!

曜日のことが頭に残ってた・・・(--〆)


でも、いいんだ!! 病院の中にはいらなかったもん



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは
逆はあるけど、早く行ったことはないな。
御疲れ様です。
2009/03/31 22:51  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんばんは。

私も似たようなことをしたことがあります。
今の就業先への打ち合わせ日を、思いっきり勘違いしてしまいました(^^ゞ
(日程が決まっていないのに、前の会社の最終出勤日の夜だと勘違いしていた)
たまにはそんな日もありますよ~

どんまい、どんまい~(^^)/
2009/03/31 22:56  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
-  -
笑笑笑!
そうですよね!中に入ってないからセーフですよね。
うちも時々間違えて来られる患者さんがいらっしゃいますが、型とりの後だとごめんなさいって言うしかないです。
そうじゃない時は診療しますよ。
あと内科とかの診察券を出される方もありますが、その時はそのまんまです。
2009/03/31 22:58  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あひゃひゃヘ(゚∀゚ヘ)
予約日はまだ先でしたねww

私はお子の矯正の歯医者さんの予約を
今までに2回はすっぽかしました
カレンダーにしっかり記入しておかないと
わすれんぼなのでーil||li○| ̄|_il||li
2009/04/01 06:45  | URL | りーあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。誰でもやってますよ。私は打ち合わせ相手が来なかったことがあります。幸い、たいした打ち合わせではなかったので。
2009/04/01 06:55  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- よく有りますよね -
まだ、一週間後でなかっただけマシだと思うしかないですよぉ(^^)
私も病院に幾つか行っていると診察日が分からなくなる事が有りますよ。
受付の前に気付いたんですから大丈夫、まだしっかりされてますよ。
2009/04/01 12:22  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -

e-235トマトさんへ
    どっと疲れが出ちゃいました(笑
    でも買物はしっかりしてきました。


e-235lucy華望さんへ
    華望さんもよく似たことがあったんですね。
    気になることはつい早く終わりたいからかな。

    ドンマイですね、どんまい!


e-235チャラリさんへ
    セーフですよね、よかった。
    誰にも気づかれてないから(笑
    最近、天然ぶりに拍車がかかってる(>_<)


e-235りーあんさんへ
    カレンダーに書いておくのは必須ですね。
    書くのよく忘れるけど・・(-"-)


e-235だいごさんへ
    仕事に関してのことは忘れなかったんですが・・ 
    それも今は自信がありません(+o+)


e-235タバコさんへ  
    まだしっかりしてるんでしょうか・・
    ちと安心( 笑 )
    最近はますますボケボケに拍車がかかってきました(>_<) 
2009/04/01 16:41  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/301-42ff609c

| メイン |
