2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動物園
2009/03/30(Mon)
先週、本屋さんで見つけて衝動買いした本です。

こどもたちが大きくなるといかないですね。

私が小学生のときは、毎年春になると動物園で写生大会がありました。

毎年のように参加してました。(賞をもらったこともあるんですよ)

高校生の時は学校の近くの動物園に試験が終わるとみんなで行ってました。

子どもが小さい時、移動動物園に行ったことを思い出しました。

今はもうないのかな、そういうの。

動物って、見てると飽きないですよね。

癒されるし・・・・



旭山動物園・・・一度は行ってみたいところです。

いまは、写真を見て楽しもうと思います。

もっと好きになる旭山動物園




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。旭山動物園行ってみたいですね。我が家のそば(といっても車で30~40分)のところに多摩動物公園があります。数年前にちょっとそばまで行ったので寄ってみたのですが、半日で回りきれませんでした。旭山動物園に勉強しに行ったりしてるみたいです。動物っていやされますよね。
2009/03/30 20:36  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホンマに、一度は行ってみたいですね!
J東高校の隣にあったあの動物園、私も小学生のころ、毎年写生大会に行きましたよ。(私も賞をいただいたことがあります)懐かしいですね。
今は、移転してるんですよ。
今、改めて思えば、高校の隣が動物園だったなんておもしろいですよね。
かわいい、写真集ですね。私も今度本屋さん行った時
覗いてみます。
2009/03/30 21:07  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
子供のいない私の妹夫婦は暮れ正月は必ず北海道でスキー三昧。
で毎回旭山動物園に行くんですよ。
リピしたくなるところなんでしょうね。
わが家も長男長女は動物園の写生大会に連れて行っていました。うちも賞を頂いたことがありましたー!
 高校の隣が動物園だった!?
それはすごい環境だ!!

2009/03/30 23:35  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
旭山動物園行きたいですね~。
でもチト遠い^^;
私の住む県には動物園が無いからお隣の県まで見に行きます。
ほんと動物は癒されますよね~。

2009/03/31 11:30  | URL | 気ままな主婦 #-[ 編集] ▲ top
-  -
旭山動物園 大きくはありませんが見所が多いですよ^^b
σ(○'ω'○)ワチキは1日居ても飽きないなぁ~
だって1か所に何時間でもいるもん^^;
動物見てると心もいやされて周りなんて関係なくなっちゃう^^b
2009/03/31 15:09  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254だいごさんへ
    多摩動物園、娘が大学に通ってるときそばを通ったことあります。
    いつもすごい人でした。


v-254みんみんさんへ
    そうそう、象の鳴き声とか聞こえてましたよね。
    移転したんですね。
    そういえば子供たちが小さい時はもう移転してたような・・
    残念です。


v-254チャラリさんへ
    すごい環境でしょ!
    それも結構街中にあったんですよ。
    今から考えるとすごいですねやっぱり。


v-254気ままな主婦さんへ
    遠いから行くなら何日も滞在してです。
    でも実現はいつのことになるやら・・・


v-254miyuさんへ
    近くていいなぁ~
    そのうち絶対いくからね!!
    今は写真で我慢の子!!
2009/03/31 20:01  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/300-484e8724

| メイン |
