2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴れなのに・・
2009/03/29(Sun)
今日はとてもいいお天気でしたが、風がとっても冷たかったです。

005_20090329181341.jpg 散歩道の一つです。


金曜日に予定外の5時まで勤務(チーフが体調悪かったので、私から進んで昼からも残ったのです)

仕事中は何でもなかったのに、帰りの車に乗ったとたん疲れが(>_<)

どこが一番疲れた??

なんと!足なんです。笑

そういえば一日中立ってることって、最近なかったから・・・

それなのに日本酒が飲みたくなって、残っていたのがあったから飲んで、缶チュウハイ飲んで・・

いっぱい食べて…また飲んで(この1本が余計だったよ(--〆)

シャワー浴びて、いつもの時間に寝たのに・・・

眠剤も飲んだのに(みなさんお酒を飲んで眠剤を飲んではいけません!)

2時間おきに目が覚めて・・あたりまえじゃ!!

昨日1日、ぼーとしてました。


しかし、1日働くってことが(正確には1日ではないけど)こんなに疲れるとは・・・・

以前はよくやってなぁ、って自分でも感心・・・
  
それも1日フル回転って感じだったしなぁ・・・

もうすぐリハ出勤を始めて1年になります。

最近は、午前中の勤務では疲れを感じなくなったし、

患者さんへの投薬もできているし、

少しは進歩したけど・・

先はまだまだながそうです・・・









ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
kaze花さんも先週はお疲れだったのですね。
ほっとしてだかドッと疲れが出るときって
ありますよね。私の週末がそうだったみたいです。
気候も変ですしね最近。春なのに寒いっ!!!

前の日本酒たちいいですね~!!!
(私くらい?写真に飛びつくの)
リハ出勤も1年なんですね。少しずつでいいんですよ~
しっかり前に進んでいますし。(そう見受けられますよ~)
お互いゆっくりムリせず進んでいきましょうね!(^^)!
2009/03/29 20:36  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
疲れはしたけど17時まで働けたのは事実。
絶対働けるようになれますよ。
2009/03/29 20:48  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。試すという意味でよかったんじゃないですか。徐々にできるようになるリハーサルができたんじゃないかなって思います。もちろんアルコール飲んで眠剤はいけませんよv-8
2009/03/29 21:10  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
たとえ少しだろうが進歩は進歩です!
いいえ、むしろ大きな進歩なのかもしれませんよ。
新婚旅行から帰った娘、少しだけ蕁麻疹が出てしまいました。
旅行中めっちゃ楽しかった♪って言うにもかかわらず。
楽しいことしてもやっぱり疲れが身体に出るんですよね。
 kaze花さんとパスちゃんの散歩道は本当にいいところですねー!

2009/03/29 22:09  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お天気が良くても風がきつくて寒いですよね。
私もたまに1日働くとどっと疲れます。
私の場合は運動不足怠けすぎなんですが^^;
少しずつの進歩いいじゃないですか!!
進歩してるんだもん♪
2009/03/30 08:34  | URL | 気ままな主婦 #-[ 編集] ▲ top
- 今日は -
奇麗な青空で、とっても気持ち良さそうですが、そこは仙台、まだまだ春の風とは行かないんでしょうね。
一日働けたのは大きな一歩ですね。毎日働けと言われれば無理でしょうが、一歩ずつ着実に前進していると言うのを感じますよ。
私も、抗ウツ剤を増量しましたが、その分少しはウツウツ気分はマシになって来た様です。
まだまだ水面航行中の潜水艦タバコ号ですが、焦らずに離水できる日を待つ事にしています。
ゆっくり、ゆっくりですよ(^^)
2009/03/30 15:58  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
一日勤務できたのはすごい進歩じゃないですか?
でもやはり様子見ながら頑張ってくださいね

お酒飲んで民剤飲むと効かないんですね?
私…週末はオツカレ会なので
お酒飲んじゃってるんです~(^。^;
だってそれが楽しみなんですもん!
2009/03/30 18:21  | URL | りーあん #vuGciS6U[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-252みにぽんさんへ
    みにぽんさんも調子悪かったんですね。
    最近の気候には体がなかなかついていかないですよね。
    日本酒、絶対みにぽんさん好きだと思いました(笑
    しっかり進めてるかな・・?
    でも無理せずゆっくりですねv-221


v-254トマトさんへ
    ありがとうございます。
    勇気がでました。焦らずゆっくりいきます。


v-252だいごさんへ
    そうですね、いいリハーサルって思えばいいんですね。
    ハイ、できるだけ(笑)飲まないようにします。


v-254チャラリさんへ 
    小さな進歩でも集まれば大きな進歩ですものね(^-^)
    私も以前社員旅行から帰ったあとお蕎麦でじんましんが出て、それから蕎麦が駄目になりました(>_<)    娘さん早く治るといいですね。
    いい散歩コースがいくつもあるんですよ。


v-252きままな主婦さんへ
    気ままな主婦さんもつかれますか?!
    そうですね、3歩進んで2歩下がっても、進んでますものね(古い!!笑)
    風なかなか暖かくなりませんね。


v-254タバコさんへ 
    ちょっと長く外にいるとまだ体が冷えてきます。厚いコートが手放せません。
    小さな1歩でも着実に進んでいきたいと思います。
    次の1日勤務をする機会まで体調整えておこうと思います。
    タバコさんも少しは浮上されたようですね。
    焦らずゆっくり浮上していってくださいね。  
2009/03/30 18:32  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-252りーあんさんへ
    1回失敗しているので、今回は焦らずゆっくりいこうと思っています。
    眠剤とお酒って、一緒に飲むと作用が強く出すぎたり、悪酔い状態になりようです。
    私のは完全に悪酔いです(-"-)
    ほどほどが一番です 笑
2009/03/30 18:36  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/299-52d0afd5

| メイン |
