2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少し浮上かな・・・
2009/03/25(Wed)
寒いなぁと思っていたらm昼過ぎからが・・・

004_20090325204238.jpg 昨日の鳥が来てました。

これは、明日は早起きしないと(-"-)

今日は休みでしたが、いつもの時間に起きて、家事をして、銀行に行って・・

うん?? 少し調子いい?

2週間ぶりにパンを焼きました。

メイプル食パン(あまり膨らまず・・・失敗?)とぶどうパン

003_20090325204553.jpg
009_20090325204601.jpg

思うに何かすることがあると(今日は銀行に行くこと)結構動けるのかも・・・

うつがひどい時も、片付けなきゃって部屋の片づけしてた時があったな。

動けるけど・・気持のほうはまだまだ。

でもパンを焼く気持になっただけでもいいかな。






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | パン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは
メープルシロップ大好きなんです。
メープルの文字を見るとパンでもお菓子でも買いたくなて仕方がない。
スーパーへ行くとユウワックマンが手ぐすね引いて待っているので困ります。
失敗品ですか?それでも食べたい。
2009/03/25 21:49  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
私もメープル味とかキャラメル味とか、そういうの弱いです。
私も明日は休憩時間に郵便局と市役所行かないと…。
今日せっかく半ドンで帰りに行けたのに、しまった!
次男の学費免除申請に必要な書類とか期限のあるものを取りに行かないと。
娘と長男にかかりっきりになり、ひとり忘れてました!
いつもこんなです、私v-393
2009/03/26 00:16  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
少し浮上しましたか?良かった
私達ゆっくりのんびり、が鉄則ですよねぇ(^-^*)
うちも今日は銀行へ行かなくちゃ!

メープルのいい香りが想像できます(゜-、゜)ジュル
2009/03/26 11:20  | URL | りーあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
メイプルシロップでパンを焼くの~初めて聞いた^^;
σ(○'ω'○)ワイ作らない人 食べる人(´艸`)ムププ!

ウツのひどい時って無理しないことなのよね。難しいけど。
私も泣きながら家事をしていた時のことを思い出しました。あの時はなぜ無理して仕事していたのかなって今考えるようになりました。

kaze花ちゃ~~~~~~~~ん
 レーズンパン食べたい(*⌒∇⌒*)テヘ
2009/03/26 16:34  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254トマトさんへ
    最近メープルシロップのものがたくさん出ていますよね。
    失敗でした。思ったよりおいしくなかった(-"-)
    でも香りはよかったです。
    再挑戦します!!


v-254チャラリさんへ
    ご長男やお嬢さんのことで忙しかったですものね。
    間に合えばいいんです。大丈夫 笑
    職場の近くにあるんですか?

    キャラメル味・・・惹かれる~
    でも太るから食べないです、最近は(>_<)


v-254りーあんさんへ
    ゆっくりのんびりってわかっているのに
    ついあせってしまうのがいけないんですよね。
    ゆっくりのんびりいきましょうね。
    メープルのいい香りが部屋いっぱいでした。


v-254miyuさんへ
    レーズンパン好きなの?!
    お届けしようかな?
    でも札幌は遠いわ~

    調子の悪い時ってしなくちゃって思いこんでしまうんですよねきっと。
    今はやらなくてもいいやって思えるようになったのは進歩ですね。

2009/03/26 17:50  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/297-d5fc9f89

| メイン |
