2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先週のパスカル
2009/03/23(Mon)
先週の暖かさがうそのような今日の寒さです。

もう4月だからと、半額セールを狙って、冬コートをクリーニングに出してしまいました(+o+)

あっ・・でも・・ダウンは残してありますよ、年のため・・

今日は春先のコートではちょっと寒かったです(-"-)


先週の暖かった時のパスカルは本当に気持ちよさそうでした。

きょうですか・・?

散歩がすんだらすぐに家に入りました(笑)

003_20090323184815.jpg

遊ぼうよ~

006_20090323185010.jpg  きもちいいよ~

014_20090323185158.jpg

おかあさん、この服ちょっと大きいよ(--〆)






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | パスカル | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
パスカルちゃんピンクのお洋服かわいいですね。
性格も、やさしいんでしょうね、
なんともいえない癒してくれるパスちゃんですね。

少しはお疲れも取れましたか?
いろんなことがある毎日だから
落ち込んだり笑ったり忙しいですね。
でもkaze花さん、普段はおひとりとパスちゃんなんですよね。それだけでも、凄いです。自立してます。
私はいちごに旅立たれ、子供も巣立ちの時で
さびしくてがっくりです。
子離れできないおバカな母ですね~。
でも毎日変化するし、自分の気持ちも変化するし
また明日は明日の風が吹く。。。
のんびり行きましょう。まだまだ若いんだから!!!これからですよ~
自分にも、言い聞かせています。
2009/03/23 20:51  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日から会う人ごとに「寂しくなりますね~」って言われてますが、意外にそんなでもなくって。
これ娘だからでしょうか?
離れたようで、何かいつも接点がある気がするんですよね~。
何かあればすぐ言ってきそうだし。
パスちゃんはいつまでも毛が茶色いですね。
チャチャは最近白けてきました。
2009/03/23 21:20  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日はこっちは気温はまぁまぁでも強風でしたorz
パスカルさん ピンクのお洋服が可愛い!
けど袖がぶかぶかですねぇ(^。^;
うちも冬コートをクリーニングに出さなくちゃ!
2009/03/23 22:05  | URL | りーあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
すいません 追加コメントします~

日曜の記事について…

波が来ると落ち込みますよね
それが来る度にだんだん酷くなっていくような思いが
するのは私だけじゃないと思うんだけど…
kaze花さんもそうかなと思って。
お仕事をしてらっしゃるから
休むわけにいかないだろうけど
出来るだけのんびりして波が過ぎるのを待ってくださいね

前から気になってたんですが
「なんくるないさ」って何弁なんでしょうか
なんとかなるさという意味なんですよね?
いい言葉だなぁって思います。
2009/03/23 22:15  | URL | りーあん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -

v-254みーこさんへ
    パスカルはもともと性格がやさしい子でした。
    というより臆病なんですよ。
    
    ありがとうございます。
    昨日ぐっすり昼寝をしたら疲れも取れたようで
す。
    自立、してないですよ。対外的なことは主人任せですから。
    でも主人が単身赴任になった最初のころは一人暮らしを楽しんでました。
    経験がなかったから・・・
    今もマイペースで結構のんびりしてます。
    パスがいなくなるほうがダメージ大きいかもしれません。
    娘はいつまでも母親とつながってますよ。
    大丈夫みーこさんもきっとご自分のペースができると思います。


v-254チャラリさんへ 
    そう娘って、やはりどこかつながってる。
    離れていてもよくメールや電話してますよ。
    その点息子は自分が用事があるときしか連絡してこないです(笑)
    パスはね、若い時は口の周りが真っ黒で泥棒みたいだったんです(笑
    体にはあまり白いものはないですね。


v-254りーあんさんへ   
    パスの洋服はちょっと大きいかなと思ったけど
    ピンクがほしくて買ったんです。
    やはり大きかった(>_<)
    
    そうですね。はじめはたいしたことないって思っていても
    波が来るたびに落ち込んでいくような気がします。同じなんですね。
    すこし安心しました。
    波に逆らわずに波が過ぎるまでのんびり揺られるしかないですね。

    「なんくるばいさ」は沖縄地方の方言で、何とかなるさとか、なんでもないよ、みたいな意味です。
    「なんとかなるから心配いらないよ」、「気にしなくていいよ大丈夫」
    って言われてるきがしませんか。
    
    

    
    
2009/03/24 15:30  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
服を着たパスちゃんも可愛いんですが、私が男のせいか、何も着ていないパスちゃんの方がわんこらしくって好きですね。
40年も前になりますが、実家で飼っていた紀州犬も何も着せてはいませんでした。雨の日の散歩から帰ると、おなかが汚れてしまって拭いてやってましたけどね。
2009/03/25 00:58  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254タバコさんへ
    犬に服を着せるなんて以前は考えなかったんですよ。
    今は、年をとって体温調節がうまくできないためと、
    汚れ防止のため着せてますが・・
    確かに何も来てないほうがわんこらしくてかわいいですよね。
    家の中では何も着せていないので、パスものびのびしてます(笑
2009/03/25 18:13  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/295-da72982d

| メイン |
