2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沈んでます・・・
2009/03/22(Sun)
大阪行きの疲れとその前のハイな時期の疲れとこの気候と・・・
いろんな事がかさなったのか・・

この連休は久々に落ち込んでいました。

うつの波に沈んだり浮いたり・・・・

気持がど~んと落ちてしまっています。

こんな感じ久し振りです。

こんな風に波を繰り返しながらよくなっていくものだとわかってはいるのですが、
調子がいい時があった分、落ち込むとほんとんに凹んでしまいます。

来月には、名古屋行、東京行と動かなくてはならないことがいっぱい・・・・

だいじょうぶかなぁ~

それより、明日は仕事いけるのかなぁ~

なるようにしかならないです。

なんくるないさ~




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Kaze花さん、こんばんは。

実は今日の私も沈んでいました。
大きなイベントを乗り越えた時の疲労感なのでしょうか?
先のことを考えて、色々心配になるのですが、
お互いに「なんくるないさ~」e-68
2009/03/22 23:07  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん、
なんくるないさ~
この呪文、私も知らないうちに、心の中でよくつぶやくようになりました。
心配したり、案じても、しゃーないんですものね。
わかってても、いろいろと案じて不安になってしまいがちになります。
よし、明日は、ちょっと大きめの声で、なんくるないさ
~を呟いてみようっと。
2009/03/23 00:32  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
- 初めまして。(__) -
私自身、今現在、通院しながらデイケアという心の病のリハビリ治療に行って居て、ブログ閲覧致しました。(__) 今の時期は季節の変わり目なので心身共に体調を崩しやすいですよね・・・。(>_<) お仕事・名古屋&東京への遠征と、あまり無理せず日々過ごして下さいね。
2009/03/23 07:25  | URL | すずらん #-[ 編集] ▲ top
-  -
環境が変わることに対応していくって結構大変。
私もそう感じるこの頃ですが、時には自分を甘やかし、時には叱咤激励しながら楽に通れる細~い道を探しているってところでしょうか。
うれしい時は思いっきり喜び、そうでない時はさらっと受け流そうと思っています。
2009/03/23 13:04  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254lucy華望さんへ
    lucy華望さんも調子悪かったんですね。
    何かのイベントの後って達成感もありますが、
    精神的な疲労感もあるからなんでしょうね。
    そうですよね、先のことを心配しても何にもなりませんよね。
    なんくるないさ~♪


v-254みんみんさんへ
    まだおこってないことを心配しても何にもならないですよね、ほんと。
    分かっていても、つい・・・
    私は気持ちが不安定な時、「なんくるないさ」
と声に出して言ってます。
    自然と気持が落ち着くようです。


v-254すずらんさんへ
    はじめまして。
    ご訪問ありがとうございます。
    私も以前はりワークというリハビリに通っていました。
    やはり今の時期は調子を崩しやすいんですね。
    すずらんさんもお気をつけくださいね。
    また、いらしてくださいね。


v-254チャラリさんへ
    年をとるにしたがって、いろんな事に対応するのが大変になったようです。
    その時は大丈夫と思っても、あとから疲れが来るようになったと感じます。
    そういうことも踏まえて、余裕をもって、
    自分と相談しながらやっていかなくてはならなくなったんでしょうね。
    
2009/03/23 18:40  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/294-4711a74e

| メイン |
