2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春だぁ~♪
2009/03/18(Wed)
今日の最高気温は18℃。

そして明日は何と20℃だとか・・・・

とってもいいお天気で、春~です♪

006_20090318161852.jpg この眩しそうな顔でわかるでしょ(笑

外はすっかり春なのに・・・

私は、日月の大阪行きの疲れが出ております・・・

昨日は半分以上は仕事になっていませんでした

今日は10時過ぎまで寝ていました(当然朝のお散歩はお休みです、ごめんねパス)

たまっていた洗濯と掃除をなんとか済ませ、それからぐたぐたモードに・・・・

今やっと、PCでもしようかなと・・・・

今回の大阪行きは行きも帰りも新幹線という強行軍でした。
(仙台からだと飛行機が早くて安い。しかし東京から主人と合流で宿泊ということで、新幹線とホテルのパックにしたため)
合わせて5時間の新幹線、さすがに疲れました(>_<)

でも調子を崩さずに、行って帰ってこられたことが、まず収穫です。

これから調子が悪くなることも考えられるけど、明日が終われば3連休、なんとかなるでしょ。

なんて気楽に考えてます。

とりあえず明日が無事に終わりますように・・・・・






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Kaze花さん、こんばんは。
今日もいい天気ですね。
パスカルちゃんの眩しそうな目。
大阪お疲れ様。
普通の人でも、5時間の新幹線疲れますよ。
体調もくずさず行って帰ってきたこと、
自信につながりますよ。
なんとかなる、いい言葉です。
気軽に行きましょう。
私も気軽に行きますよ♪

2009/03/18 18:55  | URL | くらみ #z8283xuI[ 編集] ▲ top
-  -
今日はあたたかかったですね~
もう春服に衣替えしていいのかな??でもまた寒くなったりしたら・・と迷ってます

長距離移動は疲れますよね・・
3連休にゆっくりしてリフレッシュできるといいですね!
あと一日がんばりましょう!
2009/03/18 21:11  | URL | かれれれん #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さんおかえりなさい。
ほんとに5時間の新幹線は疲れたでしょうね。
でも、しっかりお洗濯とお掃除。偉い。
私はたぶんぼ~っとしている(笑)
パスカルちゃんの眩しそうな顔
相変わらずラブリーですね。
色白?だったんですね。パスカルちゃん。
赤いお洋服?お似合いですね。
2009/03/18 21:49  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も強行軍でしたが、4時間弱でおまけに車なので他人はおらず気兼ねなし。
kaze花さんよりは楽な旅だったんですね。
何もせずただ乗ってるだけでも、家でじっとしてるのとは違い疲れますね~。
 こちらも今日は暖かく、チャチャも表で爆睡してました。
2009/03/18 22:29  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホンマに、今日は春真っ盛りの一日でしたね~。
パスちゃんは、どんな表情も見たとたん、柔らか~な気持ちにさせてくれますね。
大阪行き、調子を崩さず行って帰ってこられて良かったですね。明日を乗り切って、三連休はゆったりと過ごしてくださいね。明日は今日より温かいんですか?
何着たらいーんだろ???
2009/03/18 23:55  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
もう大阪には行ってこられたんですね。
こぶたは今週末からいきますよ
1ヶ月前から飛行機のチケットをゲットしていたので
片道1万円ぐらいです。
便利ですね。
疲れが早くとれるといいですね。
2009/03/19 07:48  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
仙台から大阪までの新幹線はしんどそうですね。お疲れさまでした。
私も、広島から京都までのたった2時間余りの新幹線での日帰りでも疲れ果てますから、Kaze花さんもしっかり休養を取って下さいね。
パスの表情にも春の暖かさを喜んでいるホッとした様なところがありますね。
2009/03/19 18:05  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
御疲れ様でした。
3連休ゆっくり休めるといいですね。
パスカルの散歩も来るといいですね。
まだまだ寒くなったり暖かくなったりの
繰り返しがあると思います。
ご自愛ください。
2009/03/19 18:25  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
お帰りなさ~~~い!!!
パスちゃんの眩しい顔、かわいい~!!!
最近の天候はびっくりですね。春ですね。
大阪行きも5時間もかけてなんて…
大きな反動も無いのでしたら、いいですよ~!!!
進歩です。私もちょっとずつ遠出したいと思っています。
今回のお出掛けでどの程度疲れるかなど
いい経験でもあったかと思います。
あとはゆっくり疲れを取って下さいね(^o^)/
2009/03/19 23:10  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました -

v-254くらみさんへ
    途中で体調を崩さなかったのが収穫です。
    でも疲れがじわじわ出てきています。
    まあ仕方ないので、ぼちぼち気軽に行くことにします。


v-254かれれんさんへ
    昨日冬のコートをクリーニングに出しました。
    そしたら今日は寒い・・・
    着る物に困りますよね、ほんとに。


v-254みーこさんへ
    ただいまです。
    さすがに新幹線は疲れました(+o+)
    パスはもとは色黒でした(笑
    年と共に白くなったんですよ。
    赤似合うでしょ


v-254チャラリさんへ
    チャラリさんもお疲れ様でした。
    でも車も疲れますよ。
    今回は新幹線は混んでいたので疲れました。
    修学旅行生と一緒だったし・・(-"-)


v-254みんみんさん
    昨日は暖かいというより暑かったです。
    帰るとき車外温度が28℃もう夏ですわ!
    パスは年をとって優しい顔になりました。
    私もそうなりたい!


v-254こぶたさんへ
    飛行機がやっぱり楽で安いですよね。
    こぶたさんもいよいよですね。
    気をつけていってらっしゃ~い。


v-254タバコさんへ
    やはり飛行機が楽でしたね、きっと。
    後から疲れが押し寄せてきてます。
    パスも暖かくなって、うれしそうです。


v-254トマトさんへ
    この連休で疲れをとりたいなって思ってるのですが・・
    ほんとに気温差が激しくって大変です。
    お互い体調には気をつけましょうね。


v-254みにぽんさんへ
    ただいま~♪
    調子を崩さず帰ってこれたのは進歩ですが、
    やはり疲れが・・来てます。
    でもおっしゃるようにいい経験になりました。
    春になったら、お互いお出かけできるといいですね。
    ゆっくり休んで復活しなくては!


    


2009/03/20 13:26  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。新幹線5時間は疲れますよね。私も小倉から新横浜で乗って疲れた覚えがあります。くだくだしちゃいましょう。今週は暖かいですね、というより八王子は、24度にもなりました。来週は花冷えみたいです。体調管理気をつけましょう。
2009/03/21 14:01  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
5時間も…お疲れさまでした!
でも気疲れなく行って来れて良かったですね(^-^*)
東京は昨日は暑かった位ですけど
今朝はちょっと冷えました
連休は元気をチャージして下さいね。
2009/03/21 18:11  | URL | りーあん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました -

v-254だいごさんへ 
    自分で思うより疲れてたようです(+o+)
    この連休は沈みっぱなしでした。
    気温差が激しいこの頃、お互い気をつけましょうね。


v-254りーあんさんへ
    連休は元気をチャージのつもりが半分しかチャージできてない感じです。
    連休に入ってこちらも気温が下がってきました。
    お互い風邪をひかないように気をつけましょうね。
2009/03/22 15:54  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/293-04225676

| メイン |
