2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねむ~い
2009/03/14(Sat)
春眠暁を覚えずってわけでもないのでしょうが

今週はとにかく眠くって、眠くって・・・

仕事が終わって午後から、休みの日も何にもせず寝て過ごしました。

それでもちゃんと夜には眠れるんだから、どうなってるんでしょうね。

外はまだまだ寒いっていうのに・・・

考えられるのは・・・・・・

先週、先々週とちょっと動きすぎてるかなって思っていたけど、やはり動きすぎだったこと。

仕事面で、患者さんとのやりとりが思ったより、緊張感をもたらしているということ。
(このところ積極的に投薬していた)
でも・・まだまだ少ないんですが・・・

ふう~~~

しかし気分的な落ち込みがなかったのは進歩・・かな。

明日、明後日は大阪行き、疲れないように、無理のないように、行ってきま~す。


玄関のお花も春になりました。

003_20090314184858.jpg






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。少しずつ慣れていくと思いますよ。その間の疲れは当然ですよ。だんだん少なくなっていくんじゃないでしょうか。明日から大阪ですか。いってらっしゃいませ。
2009/03/14 20:14  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
今までと違う、落ち込みがないと自覚されたということはとっても嬉しいことですね。
でも動きすぎが眠気を誘ったとも自覚されてます。
どうかくれぐれも無理なさらぬように。
 私たち明日は疲れる一日になりそうです。
kaze花さんは翌日もありますけど。
無事に終えることを祈って今日は早寝します。
2009/03/14 22:59  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん
きっと体の方から、あんまり無理したらだめだよーーって信号を送ってきてくれたんじゃないでしょーか。
信号をちゃ~んとキャッチして、体を休ませてあげることはとっても大切なことだと思います。
明日から、気をつけて行ってきてくださいね。
春のお花は、スイトピーですか???
淡い優しい色合いで、お家に入った途端、心癒されますね。
2009/03/14 23:57  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
私も昨日(土)は昼寝しちゃいました(^^ゞ
きっとお疲れなんですよ~
寝ても眠れるのは必要としている睡眠なんだと思いますよ。
気分的に落ち込みがないって進歩ですよ~!!!
今後も無理なくやって行って下さいね♪
大阪にもお気をつけて行ってらして下さ~い♪
2009/03/15 09:05  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
三寒四温という言葉がありますが
今はめちゃくちゃですね…
今日はやたらあったかいです

大阪行き気をつけて行ってきて下さいね(^-^*) 
2009/03/15 17:07  | URL | りーあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
今頃は大阪ですね^^
楽しんできてくださいね┏(I:)ペコッ!

気分転換してきてね^^b
札幌も台風並みの風が吹きました。春1番かな?と思っています。

kaze花さんの春もキット目の前ですよ^^b
2009/03/15 20:49  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん
これは本物のお花ですか?
バスケットに入っているんですね。
私バスケット大好き人間です。
眠いといえば、私も眠いです。
仕事と、河童ちゃんの引っ越しと
今月は頑張り時です。
でも、眠い。
Kaze花さん、無理しないでくださいね。
2009/03/15 21:28  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
私と同じ様な感じですね。
この時期はやはりこんな感じになるのかな。
無事に帰国を祈ります。
大阪は外国ですよ。
2009/03/15 23:06  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました -

v-254だいごさんへ
    ただいま。
    少しずつ慣れていってくれるんですね。
    そう思って疲れたら休みむことにします。


v-254チャラリさんへ
    チャラリさんもお疲れ様でした。
    動きすぎの自覚ができるようになっただけ進歩です。
    以前はそんな自覚もなかったような(-"-)


v-254みんみんさんへ
    無事帰ってきました。
    心や体の信号をちゃんとキャッチして、それに従うことの大切さは身にしみています。
    スイトピーです。ほんの少しの間しか飾れないけど、可愛いです。


v-254みにぽんさんへ
    無事に帰ってきました。
    調子いいと思ってもやはり疲れているんだと思いました。
    まだまだぼちぼちが必要なんだと。
    無理なくですね。ゆっくりです。


v-254りーあんさんへ
    無事帰ってきました。
    ほんとに今はめちゃくちゃな気候ですね。
    お互い体調に気をつけましょうね。


v-254miyuさんへ
    札幌も少しは暖かくなってきたんですね。
    春はもうすぐでしょうか。


v-254みーこさんへ
    残念ながら本物じゃないんです。
    本物のお花を飾れるようなゆとりができるといいんですが・・
    みーこさんも無理しないでくださいね。


v-254トマトさんへ
    やはり時期的なものもあるんでしょうか。
    無事、帰国しました(笑
    大阪はある意味外国ですね、ほんとに。
    
2009/03/17 18:40  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/292-ae1924ff

| メイン |
