2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
睡眠
2008/02/05(Tue)
昨晩は、2時間ごとに目が覚めました。
寝る前にハルシオンとレンドルミンを半錠ずつ飲んだのですがぐっすりとは眠れませんでした。
朝はぼんやりとしていたのですが、とりあえず6持半に起き出しました。
家事をして、わんこの散歩にいって、ごろごろしていたのですが・・・・
重い体をやっとこさ起こして、マッサージに行ってきました。
結構強くされていたかったけど、あとはすっきり、体も軽くなったのでよかった・・(^-^)

しかし最近また、夜よく眠れない時があります。
以前は6時間くらい眠れていたのですが(もちろん眠剤を飲んでですが。)
ずっと同じ薬だから・・効かなくなったかな。
1錠ずつ飲んでも目がさめる時は冷めてしまいます。量ではないようです。
それとも、運動していないからかなぁ・・・・

また悪くなってるのかなと少し心配です・・・

まあ、気にしても仕方ないので、次回Drに聞いてみることにします。

気持ちをUPするためにバラの花を買ってきました。
たった5本で400円でしたが・・・・
気持ちが明るくなります(*^_^*)
久し振りにアロマもやってみようかな。


ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking




にほんブログ村 その他日記ブログへ
この記事のURL | うつ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ブログ訪問、コメントありがとうございました!
よく眠れないというのは大変ですよね・・・。お医者様への相談で、よい改善案が出るとよいですね。
バラの花、素敵ですね!(お高いですが。。)私も真似したくなりました。
またお邪魔しますm(_ _)m
2008/02/05 21:13  | URL | Kae #N6HP2WKU[ 編集] ▲ top
- >Kaeさん -
ご訪問ありがとうございます。
お花の効果は結構ありますよ。
私は安くて、いい花を探すのを楽しみにしています。
時々失敗しますが・・(>_<)
ぜひ、またいらしてください(^-^)
2008/02/06 11:36  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06 14:59  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/29-b59d6fe6

| メイン |
