2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨夜のパスカル
2009/03/08(Sun)
昨日は夜遅くまでDVDを見ていたので、今朝も朝寝坊してしまいました。

一日が短い!!

その分家事以外はしなくて、ゆっくりできたので結果よし!ということにしました

私がのんびりしているとパスカルもゆったりしています。

でも昨夜は、いつまでもテレビを見ていたので、

002_20090308175015.jpg

もう、居間はパスカルの部屋になってるようです、トホホ・・・

パスカルはいつも夕食後、庭にでるんですが・・・

出たいな信号を私が気がつかないでいると・・

001_20090308174939.jpg



私ゃ、あんたの召使か?!

と叫びたくなるときです








ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | パスカル | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。もう部屋いってよ、ねー、外出してって顔してますね。
2009/03/08 20:38  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
今日のパスカルちゃん、おねだりしているからか
カメラ目線ですね~しかもいい味出していますね~
やっぱり癒しです~♪♪♪
お世話は大変かもしれませんが、あの目で
見られちゃうと…って感じではないでしょうか。
パスカルちゃんはKaze花さんに甘えているんですね~
いつも癒しの写真をありがとうございます~♪
2009/03/08 20:44  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
もう、たまらないくらいかわいいですね~
いつも一緒にいるんですね。
kaze花さんが起きていたら
ぱすかるちゃんも、ずっと起きてるんですか?
時々、居眠りとかぱすちゃんするんですか?
2009/03/08 21:07  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ウケました~(笑)
マウスで書いたであろうふきだしがかわいいです!
もちろんパスちゃんも可愛いよー。
洋服を着ていないパスちゃん、違って見えますね。
チャチャも雨に濡れた後服を脱がされてたら、なんだか裸でいるみたいで変な感じでした。
2009/03/08 21:29  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスカルのおねだりする時の顔って、ほんとに可愛い顔をしますね。あんな目で見られたらつい言う事を聞いてしまいますよね。
昨日の記事で、Kaze花さんがついにオバァちゃんになられるkとを知って、ちょっと遅くなってしまいましたが、お目出度うを言わせて下さい。お孫さんの服を探しておられるKaze花さんの楽しそうな様子が浮かんできますよ。
体調を整えて娘さんのお手伝いをしてあげて下さいね。
2009/03/08 22:05  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん
これ!これ!これが見たかったんでっす!(笑)
パスちゃんの、表情とセリフが絶妙です。
kaze花さんを信頼しきって、甘えてくるパスちゃんは、
ホンマにかわいいですね。
DVDは何を観てたんでしょーか???
2009/03/08 23:55  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
下の写真はいい味出していますね。
笑えます。
2009/03/09 07:58  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスカルちゃんかわい~!
ちょっとうるうる気味のその瞳がたまりません><

今日は何をおねだりするのかな?
2009/03/09 08:29  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
-  -
戸から顔を出してるのが笑えました~。
人間みたいですね~。
2009/03/09 11:13  | URL | 気ままな主婦 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -

v-254だいごさんへ
    いつも一緒にいると結構わかるものですね。
    だいごさんのところもそうでした?


v-254みにぽんさんへ
    癒しになってよかったです。
    カメラを用意して、素早くとりました。
    何かしてほしい時は一番いい顔しますね、やっぱり(笑


v-254みーこさんへ
    もう家じゅうあちこち移動してます(笑
    その時いごこちのいいところを探しているようです。
    年をとって、最近はほとんど寝てますよ。


v-254チャラリさんへ
    マウスの扱いには苦労しましたぁ~(笑
    家の中では服を着てないので何でもないですが
    外に出る時、来ていないとなんか変な感じです。


v-254タバコさんへ
    ありがとうございます。
    今は体調を整えるのが一番の仕事だと思っています。

    パスのあの眼は・・怒っていても言うこと聞いてしまう目です(笑


v-254みんみんさんへ
    いやぁ~ご要望に答えることができてよかった(笑
    もっと練習して上手になりますね。

    DVDは「BONES-骨は語る」っていう
    アメリカのシリーズもののTVドラマです。
    面白いですよ。はまってます。


v-254トマトさん
    かわいいでしょ。
    初めて見た時は抱きしめたくなりました(笑


v-254うすくちさんへ
    おねだりの時だけ、あんな顔するんですよ。
    今日はおやつのおねだりしてます(笑
    お腹壊すのであまりあげませんが・・


v-254気ままな主婦さんへ
    だんだんと人間に近くなっている気がするのは、
    気のせいでしょうか?・・
2009/03/09 18:28  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/289-71c5a15b

| メイン |
