2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009/03/04(Wed)
今朝は起きたら、雪が積もっていました。

少し雪が舞ってたので、朝の散歩は休み!って勝手に決めて二度寝(*^^)v

004_20090304192435.jpg

昼の散歩の時、近くの山には雪が降っているようでした。


今日は朝からパンを焼きました。

シナモンレーズンパン(みーこさんところでみておいしそうだったから)

001_20090304192744.jpg


とパウンドケーキ(ブルーベリーとくるみ)

005_20090304192905.jpg

これはホームベーカリーで焼いたので

今度は型にいれてオーブンで焼こうと思います。

し・か・し

パンを焼くようになって確実に体重が2kgは増えました

ま・ず・い





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


この記事のURL | パン | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おいしそうですね~
ブルーベリーはどんなものを
入れているんですか?
ブルーベリーおいしいですよね。
私も、つくろうかな
2009/03/04 21:16  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
パンってホントおいしいですよね~!!
でもカロリー多いんですよね~!!!(--;)
今日もパン買っちゃいました。。
2009/03/04 21:31  | URL | かれれれん #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん
最後の太文字は、大きく頷いてしまいます。
でもやめられないです~。
どんなに寒い日もパン焼いてる時はなんだか心の中が温かくなってきますよね~。
私は今日はオレンジピール入りの食パン焼きました。
お雛様を片づけてお昼からは娘と映画に~♪
マンマミーア観てきました。アバの名曲がとっても懐かしかったです。知的な役でも、ものすごーいおばはんキャラでもなんでもこいのメリル・ストリープの大女優ぶりにもう、ただただ引き込まれてあっというまに終わってしまいました~(*^-^*)
2009/03/04 22:38  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
ブルーベリーとくるみのパウンドケーキ
美味そうですね~。
ベストマッチだ。
私も朝、昼パン食べちゃうんで
堅い意志を持って食べ合わせと食べる量考えています。
ええ、でも太ります。( ゚∀゚)アハハ
2009/03/04 23:17  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうなんですよー。
体重が増えるというのが最大の難点。
で、私は近所に母がいるので必ずおすそ分け。
でも結局あちらも体重増加に悩まされるはめに。
で、今は基本的には食パンのみ。
たま~に菓子パン&お菓子を焼くことにしています。
私は今日もシンプル食パンを焼きました。
お雛様は片づけられませんでした~v-409
2009/03/04 23:27  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ええ~!
パンって太るんですか!?
うちの朝食と昼食は大抵パンです(汗
いろんな味が楽しめて、食べやすいですよね。

今日の手作りパンも美味しそうです(^^)

2009/03/05 08:17  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254みーこさんへ
    ブルーベリーは乾燥果実として売っているのを使いました。
    みーこさんなら、もっと美味しくつくれるんだろうな。


v-254かれれんさんへ[/太字
    そうなんですよね。
    ご飯に比べてカロリーe-29
    でもパン好きには止められないです。


v-254みんみんさんへ
    やめられませんねぇ~
    体重もe-70
    でもほんとにパンを焼いてると気持もほんわかあったかくなりますね。

    娘さんと映画に行かれたんですね。
    マンマミーアは親子で見るのにぴったりの映画ですね。
    メリル・ストリープもかっこいい!!
    憧れる女優さんです。


v-254トマトさんへ
    ベストマッチでした。
    レーズンで作った時よりおいしかったです。
    パンはついつい食べ過ぎてしまうので、硬い石が必要ですね、ほんと。


v-254チャラリさんへ
    私も早く人に食べてもらえるくらい上手になって、
    一人で食べなくていいようになりたい。
    う~ん・・その前に体重が取り返しのつかないことになりそうv-12

    お雛様は片付けが面倒なのでだしません、なんて(笑


v-254[太字]うすくちさんへ

    パンはご飯に比べてカロリーが高いんです。
    バターやお砂糖を使ってるから・・かな。

    でもおいしいですものね。
    やめられません(笑

2009/03/05 16:59  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/285-17fdb8b9

| メイン |
