2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パスカルと写真
2009/03/01(Sun)
最近のパスカルは写真を撮ろうとすると

001_20090301180805.jpg

こんな風に顔をそむけます

いい顔をしてるなって思っても、カメラを向けると・・そっぽをむきます(-"-)

もう一度、名前を呼んでこっちを向いたと思っても・・・

002_20090301182749.jpg

写真を撮られるのがいやなようです。

寝てる写真しかないこのごろです・・・・・・

寝ていると思っても、カメラを手に取ると起きてどこかにいってしまうこともあります。



いい顔の写真が撮りたいとおもっている私です。






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | パスカル | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
思わず笑ってしまいました。
なんともいえない表情ですね~
いいわ~
動物って、どうしようもないくらい
かわいいですよね~
頭なでたいな~
2009/03/01 21:08  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスカルちゃん、えーわぁ~(*^-^*)
kaze花さん、今日のパスカルちゃんの写真の横に是非
吹き出しいれてほしかったなぁ~。
例えば、一番目は、「うわっ、また写しにきよったわぁ~、今日はあんまり気分ちゃうのにいややなぁ・・顔そむけたろー」とか・・・
(*^m^*)
今日のパスカルちゃんも、充分ある意味、味のあるいい顔だと思いますよ。kaze花さんとの会話が浮かんでくるような表情ですね。
2009/03/01 21:57  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
- いい味出てますねぇ -
皆さんも仰っている様に今日のパスカルの表情は、とっても素直で良い感じですよ。ほんとにKaze花さんの「パスちゃん、こっちこっち」と言う声が聞こえて来そうですよ。
ウチの銀の次も特にツレの銀色のカメラが嫌いで、カメラを向けるとさっさと逃げてしまいます。私の黒いカメラだとそんなには嫌がらないんですけどねぇ。
まぁ、カメとパスカルを一緒にするとパスカルに失礼かも知れませんが、野生の生き物の度合いが強いほどカメラは嫌なのかもしれないですよ。
2009/03/01 22:39  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そーそーそー!
絶対顔をそむける。カメラ目線をくれない!
これなんででしょうねえ。
携帯構えてもそうなんですよ。
わかるのかなあ。
今度デジカメでも携帯でもないただ四角いもの向けてみたろv-391
2009/03/02 00:39  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
犬は基本的に目と目を合わせる行為を嫌います。
とドックトレーナーの方がTVで言っていました。
上下関係のハッキリしている関係ほど目は合わせないそうです。
理由は忘れました。
犬の顔を手で挟んで(押さえつけて)顔を見る行為はやってはイケないそうです。
2009/03/02 16:38  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
そっぽ向いちゃうパスカルちゃんも可愛いですよ~
寝顔も可愛いな~って思いますけど。
たまにお散歩の後姿もあってそれにも癒されます。
どんな写真でもパスカルちゃんは癒しですよ~!!!
でも、kaze花さんお気に入りの写真が
撮れるといいですね♪
2009/03/02 19:09  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスカルちゃん、シャイなのね。
っていうか、動物ってよくこういうことあると思いません?
動物園で写真撮ろうとしても、どうしても気に入ったのが撮れないんですよね。

下のりんごパンおいしそう!
すごくふっくらしてるんですね。
だんな様いいな~~。
2009/03/02 20:46  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスカルさんも写真嫌いなんですね~
あっと思った瞬間にはシャッターが遅かったりしませんか?

コロンも何回も撮らないと良い画ができません
変なこと言うようだけど
いつお星様になってしまうかわからないので
可愛い写真はたくさん撮っておきたいって
思ってるんです
2009/03/02 23:01  | URL | りーあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
σ(*・・*)私も写真写りが良くないのであまりとりませんが^^;

パスカルちゃん恥ずかしがり屋さんなのかしら(´艸`)ムププ!

でも 何気ない表情も良いものですよね。可愛いですよ^^b
2009/03/03 14:58  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254みーこさんへ
    なんともいえないでしょ、この顔(笑
    動物は邪気がないから、表情もかわいいですよね。
    なでなでしてほしいなぁ~


v-254みんみんさんへ
    そうなのねぇ、吹き出し入れればよかった。
    みんみんさんの頂き!です(笑
    パスと会話ができると面白いなって思います。
    でも、きっとうるさいんだろうなパスは・(笑


v-254タバコさんへ
    銀ちゃんもカメラ嫌いなんですね。
    私のカメラは黒っぽいんですが・・
    確かに野生動物はレンズはきらいでしょうね。
    パスは普段はどう見ても人間!
    でも、時折、野生の血がさわぐのか・・
    鳩を追いかけたり、藪に突っ込んで行ったり、木の根っこを掘ったりしてます。
 

v-254チャラリさんへ
    パスは特に携帯が嫌いです。
    ふふふっ・・
    私も今度四角いものむけたろっと!v-8


v-254トマトさんへ
    え~っ
    怒るとき、顔をはさんで目見てるわ!
    気をつけなくては・・・


v-254みにぽんさんへ
    みにぽんさんの癒しになってうれしいです。
    パスもきっと喜んでます(^-^)
    でも、ほんと最近いい顔の写真がないんです。
    なかなか撮らしてくれなくて(-"-)
    がんばります!


v-254こぶたさんへ  
    やはり動物ってレンズ嫌いなのかなぁ~
    りんごパン、初めてにしてはうまくできたでしょ!
    おいしかったです(*^^)v


v-254りーあんさんへ  
    そうなんです!
    パスの思い出をいっぱい残しておきたいっておもってるのに・・・
    いつもシャッター遅すぎ~
    いい表情をする時って多いのにね。


v-254miyuさんへ
    私も最近写真をとられるのが嫌い!
    いえいえ、昔も嫌いでしたが・・
    何気ない表情の写真をとりたいんですが・・
2009/03/03 19:08  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/282-a149f94f

| メイン |
