2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまには・・
2009/02/27(Fri)
今日は午後から、洗濯と掃除をちょっと頑張ってます。

主人が帰ってくるからね。

やっぱり、すっきりした部屋で迎えてあげたいなと思って・・

たまにはいい奥さんしとかないとね(笑)

最近は、主人が帰ってきても、

料理をするのは主人だし・・・

自治会の仕事も全部お任せだし・・

わがまま言うし(笑

パスカル中心の生活だし・・・

いい奥さんじゃないからなぁ~

今回はちょとばかり調子もいいので、ちょっとばっかりいい奥さんしようかなと(笑





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
でもいいなあ。
帰ってくるからといそいそ掃除に励めれる相手がいて。
私は離婚の何年も前から子供の学校も自治体の役員も全部一人でやってきました。
誰かにわがまま言ってみたいー。
私から見るとkaze花さんは可愛いいい奥さんですよ。
私はある意味ずっと男だったかも。
いやいやこれからもきっとそのまんまです~v-390

2009/02/27 21:35  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
久しぶりに旦那様が帰ってらっしゃるんですね
頑張ってるkaze花さんを見て
きっと喜んでくれると思います
2009/02/27 21:48  | URL | りーあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスカルちゃん、よくなってよかったですね。
kaze花さんは、いい奥さんなんじゃないかな~
うちはドラえもんが達観してるので(笑)
私に多くを望みません。(笑)できないし(笑)
ご主人が返ってこられるの楽しみですね。
2009/02/27 23:14  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
ちょっとね、ちょっと。
ほんの少し良い主婦で
旦那さん喜んでくれると思います。
2009/02/27 23:39  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
十分いい奥さんに見受けられますよ~
お出迎えをして…という気持ちが旦那様も
嬉しいと思います♪
ピザの準備もしていますしね♪一緒に楽しんで下さいね!
少しでも調子がいいとは何よりです!
きっと旦那様が帰ってくるからいい調子になるのでは?
いい週末をお過ごしくださいね~(^O^)/
2009/02/28 12:16  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254チャラリさんへ
    チャラリさんもこれからは娘さんご夫婦が帰ってこられる前には・・いそいそ準備されるのでは!?
    私は面倒くさいこと嫌いだから、丸投げしちゃう(笑
    主人は何でも自分でやらないと気が済まないとこある。
    いやはや、うまくできてます(笑


v-254りーあんさんへ
    お正月以来なので。
    パスカルの喜び方がだんだんとささやかになってきています。


v-254みーこさんへ
    どうにか山を越えたみたいです。
    今もそとで日向ぼっこしてます。
    今は元気になっていくのがいい奥さんということにしてもらってます。


v-254トマトさんへ
    いっぺんにがんばってしまうと後がないので(笑
    ちょっとずつ小出しにしなくては・・・


v-254みにぽんさんへ
    帰ってくるのがうれしいと感じるようになったのは、それだけ良くなったのかなと。
    調子の悪い時期は、帰ってくるのが苦痛でしたから・・・
    一歩前進です。
2009/02/28 14:10  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- 良い週末をお過ごしくださいね。 -
単身赴任されている連れ合いさんも帰って来るのを楽しみにしておられるんでしょうねぇ。
Kaze花さんが少しずつ良くなって行かれるのを帰るたびに実感されていると思いますよ。
無理のない範囲で、歓迎してあげて下さいね。
パスカルの調子も良くなって来ている様でし、お二人で楽しい週末を送って下さいね。
2009/02/28 15:06  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/280-62ecbf98

| メイン |
