2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯たんぽ
2008/02/04(Mon)
昨日の不調で、今日はリワークセンターに行けないかと思っていましたが、
なんとか行くことができました。

ところで、今湯たんぽを愛用しています。
この冬は、石油の高騰で一躍脚光を浴びていますが。

流行りものに弱いわたし・・・・
試してみました。我が家に眠っていた古い湯たんぽで。

一度、その温かさに触れると・・・もう、湯たんぽなしには眠れない!
さっそく新しいのを買ってきました。

今まで使ってなかったんだから、寒いとかではないと思うのですが。
時々あつすぎて布団から飛び出したりしてますが・・・

一度おためしください(^-^)
離せなくなりますよ。







ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking




にほんブログ村 その他日記ブログへ
この記事のURL | うつ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。家は父が使っています。普通の石油ストーブでお湯を沸かして繰り返し使ってます。昼間は、コタツの中に入ってますよ。これならエネルギー費ゼロだから、地球環境にも貢献してますよね。
2008/02/04 21:58  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
石油ストーブで沸かして繰り返しつかうというのはいいアイデアですね。
我が家はストーブがないので、湯たんぽのお湯で顔を洗ってます(ーー゛)
2008/02/05 16:08  | URL | kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/28-54ff4c9a

| メイン |
