2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大広間で・・(旅行その2)
2009/02/15(Sun)
上野駅で無事主人と合流、浅草から東武鉄道で鬼怒川温泉へ。
もう、ここからは主人にくっついて行けばいいので気楽です。

ホテルで娘たちや息子たちと合流。

ゆっくり温泉に入って・・・・・

「お食事は4回の○○の間です。」

って、そこにいって見ると・・・・・

大広間に、お膳が8つ・・4つずつ向い合せに、それも間が広い!

みんなもう。。目がテン

少し間を詰めてもらいましたが、なにか落ち着きません
みんなも落ち着かない様子で、お膳の前に座ったのですが・・・

話をするのも遠くて・・・・


でも、次から次へとおいしいお料理が出て、結局3時間もそこにいから、落ち着いていたのかな(笑

002_20090214173337.jpg  005_20090214173352.jpg
突き出し                        お造り

004_20090214173402.jpg  006_20090214173412.jpg
お吸い物                        牛肉のみそ焼き?

007_20090214173420.jpg  008_20090214173430.jpg
レンコンのかぶら蒸し                 天ぷら

010_20090214173442.jpg  012_20090214173456.jpg
かにご飯とお味噌汁、香の物           デザート


もう~おなかいっぱい・・・・何にもはいりません。

と言いながら、そのあと向こうのお母さまたちのお部屋で2次会、またまたいっぱいお菓子を食べました。

おかげで、確実に2kgは太ってしまいました










ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは
親戚で子供入れて14人で温泉行った時が大広間でした。
あれは参りますね。
しかもその時男四人で、上手に座が2席。
何故か後から入ったら上座が残り男性陣で一番年下の
私が座る事になっちゃって。
なんて事がりましたよ。
2009/02/15 20:19  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。温泉に料理、いいな~。私は120人くらい泊まれる旅館に男2人でいって、お年寄り夫婦2組と計3組6名だけだったことがあります。館内うろうろしても、人に会わないのでかえって怖かったです。
2009/02/15 20:33  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
凄い お料理 美味しそうw(v(エ)v)wウッフ

でも、隣同士 迎え同士 離れ過ぎてるって落ち着かないですよねぇ~

σ(○'ω'○)ワイの場合は テーブル食で隣が接近しすぎてユックリできないのも辛いですよぉ~
どちらも どちらですよね
2009/02/15 20:46  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
-  -
おいしそうですね~
2キロ。うん。幸せ太りで、よいことです。
でも、kaze花さんって、スリムで清楚なイメージですね~。
新しくできた子供たちの家族と、和気あいあい旅行が
できるって、素晴らしい事ですね。
そうやって、和や輪が広がるって、
ほんといいな~。
2009/02/15 21:43  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
これぞ温泉の醍醐味!
いいお湯に入って、じっとしてても出てくる料理を堪能して。
時間気にすることなく遅くまでおしゃべり。
あ~本当に楽しそう!
お料理出てくるたびカメラで写すkaze花さんが浮かんできて微笑ましいです。
今年は何が何でも温泉行きたいです!
2009/02/15 22:34  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お料理美味しそうです~!
温泉もいいなあ…行きたいなあ。

おしゃべりもまた楽しい物ですよね。
疲れるけど…
2009/02/16 06:57  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、おはようございます。
鬼怒川にいかれたんですね。
温泉いいですよね。
料理もおいしいそう。(^~^)
2㎏、太ってもいいんじゃない~。
2009/02/16 08:36  | URL | くらみ #z8283xuI[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254トマトさんへ
    あまりに広すぎるとかえって落ち着きませんよね。
    席順って、いつも決めるのがたいへんですよね。
    今回は自然な感じでみんな座りました。


v-254だいごさんへ
    それはちょっと怖いですね。
    あまりに込んでいるのも大変ですが
    やはり誰かと会いたいものですね。


v-254miyuさんへ
    ほどほどって言うのが一番落ち着きますよね。
    きちきちも帰って親密になる?
    それは若い男女だけでしょうね(笑


v-254みーこさんへ
    ふふふっ「スリムで清楚なイメージ」
    うれしい!!
    でも実際は残念ながら・・です。
    年をとると自分で輪を広げることはあまりないですが
    子供たちをとおして広がっていくのが楽しみです。


v-254チャラリさんへ
    常に4台のカメラが稼働してました(笑
    娘も必ず写真撮るんです。
    ぜひ!温泉旅行、実現させてくださいね。


v-254うすくちさんへ
    温泉で温まって、おなかいっぱい食べたので
    最後のほうはほとんど寝てました(笑


v-254くらみさんへ
    増えた分を戻すのは至難の業です(笑
    ほとんどあきらめてます。
2009/02/16 17:21  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/272-48549164

| メイン |
