2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うつな気分
2008/02/03(Sun)
今日は気持ちが落ち込んでいます。
夕方になっても調子が上がってきません。
何をする気も起らず、ぼんやりテレビを見ていました。

昼ごろ、母から電話がありましたが(ナンバーディスプレイでわかります)
出ることができませんでした。
調子が悪い時は、母と電話で話せません。
調子がいい時も話していると疲れます。
愚痴をいう相手がいないんだから、聞いてあげなくてはいけないんですが・・・・
今の私には無理な時もあります。
決めつけるような言い方、押しつけるような言い方も、今は無理です。

心配してかけてきてくれるのはわかっているのですが。

またかかってきたら・・・・・・
たぶん、出ることはできないと思います。


 



ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 その他日記ブログへ
この記事のURL | うつ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。母親って、実の娘を頼りにするんじゃないでしょうか。家の母もよく姉に電話をしています。まあ、息子はもう40歳だというのに、独身でぶらぶらしてるし。女性どうしでないと、わからないこともあるのかなと思っています。でも、それでKaze花さんが、疲れてしまっては、意味がないですね。なんか、まとまりのないコメントですいません。
2008/02/03 17:03  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- 調子の悪い時は -
大切な人であっても、グチに付き合うエネルギーは出て来ないもんですよ。グチ話は聞いてあげるのには普通の話しの倍はエネルギーを使う気がします。
そんな時は、電話に出ないのが正解ですよ。Kaze花さんが疲れては元も子もないですからね。

FC2ランキング、ちゃんとランキングに飛ぶ事が出来ました。ここに来た時は必ず一ポチして帰りますからね。
2008/02/03 22:47  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- >だいごさん -
ありがとうございます。
頼りにしているのはわかるのですが・・・
調子良くなったら電話すると、メールをしました。
今はそれでわかってくれると思います。
2008/02/04 17:11  | URL | kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- >タバコさん -
ありがとうございます。
おっしゃるように、愚痴とか嫌な話を聞くには、こちらのエネルギーが十分でないとだねですね。
調子の悪い時は、我が家の電話は留守電です。

ランキングちゃんとできていてよかった!
ありがとうございます。
2008/02/04 17:16  | URL | kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/27-4f9535ff

| メイン |
