2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日から
2009/02/06(Fri)
暖かくなってきたな、って思っていたら・・・
今日から、またさむ~くなってきました(+o+)
雪もちらほら・・・・
そうなんだよな、これから冬本番なんだもの。


それでも、いつも散歩に行く公園、もう雪はほとんど溶けました。

昨日はこのベンチで日向ぼっこもできたのに、今日はちょっと無理でした(-"-)


090204_1442~01

春がまちどおしいですね、ほんとに。


明日から月曜まで、家族旅行に行きます。
総勢8人のプチ団体さんです(笑)

娘夫婦、娘の旦那さんのお母さまと妹さん、息子とその彼女、そして私たち夫婦です。

温泉旅館に泊まるだけですが、楽しい旅になりそうです。

でも、できるだけ疲れないようにしないと・・・みんなに心配かけますから。

(先ほど、向こうのお母さまが、心配してお電話くださいました、ありがたいです)

(娘も大丈夫か心配のメールをくれました)

みんなのためにも、無理をせず、ゆっくりマイペースで過ごしてこようと思います。

では、いってきま~す


ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ





この記事のURL | 日々のこと | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
ステキなご家族ですね~
ホントいいな~と思います。
楽しみ半面不安な面もちょっとあるかと思います。
楽しいことも何気に疲れると思って楽しんできてくださいね。
疲れたらゆっくりして下さい。
また、旅行の報告楽しみにしています♪
程よく楽しんできてくださいね~(^o^)/
2009/02/06 22:45  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
それは大勢ですね
ワイワイ行くのもたまには楽しいものです
無理なさらずに行ってきてくださいね(*^ヮ^*)
お土産話待ってます
2009/02/06 22:48  | URL | りーあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。温泉いいですね。ゆっくり楽しんできてください。お土産話待ってますよ。
2009/02/07 15:03  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
良いですね~
何温泉ですかね?
温泉でボーっとして来て下さい。
2009/02/07 17:26  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
家族旅行いいですね~
家族が増えるって、たのしいですね。
いい関係なんですね。
また、旅の話きかせてね。
2009/02/07 18:44  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
家族旅行いいですね。
みんな心配してくれているなんて、
うらやましいです。
温泉で、リフレッシュしてきてください。
2009/02/07 19:18  | URL | くらみ #z8283xuI[ 編集] ▲ top
-  -
いいな~。
以前おっしゃってた温泉旅行の日がやってきたんですね。
私も新しく出来る家族達と温泉旅行に行きたいです。
どうかkaze花さんが楽しい時間を過ごされてますように!
2009/02/07 20:58  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
一族郎党での温泉旅行、いいですねぇ。気の置けない人たちとゆっくり出来ればそんなには疲れないんではないかと思いますよ。
同じ旅館に連泊するんでしたら、無理の無い観光を楽しんで下さいね。
Kaze花さんが素敵な時間を過ごされる事を願っています。
土産話、是非聞かせて下さいね。
2009/02/08 00:35  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
立春すぎても寒さはこれからなんですね。
暑さ寒さも彼岸まで・・・・彼岸にならないと
暖かくならないんですね。
家族旅行いいな~~~。
楽しんできましたか?
また土産話聞かせてね。
2009/02/09 07:38  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
温泉旅行楽しそうですね♪
私も2月は出張やら友達とやら家族と・・と旅行三昧です!
いい思い出作りましょうね~^^
2009/02/09 21:12  | URL | かれれれん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254みにぽんさん、りーあんさん、だいごさん、トマトさん、みーこさん、くらみさん、チャラリさん、タバコさん、こぶたさん、かれれんさんへ
    ただいま!帰ってきました。
    疲れましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
    お土産話はまた折々にしますね。

    皆さん一緒のコメレスですみませんm(__)m
2009/02/11 17:55  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/269-813a8143

| メイン |
