2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も雪道散歩とパン
2009/02/02(Mon)
今日はちょっことだけ早起きをしました。

雪が残っているし(気温が低いせいか、お天気良くてもなかなか融けません)
路面が凍っているだろうなと思って、早めに家を出ました。

が・・・着いたらいつもよりも遅い時間(-"-) 
月曜だし・・と自分を慰めました。

もちろん今日も雪道散歩・・・・体力使います・・
どうして、パスは元気なんでしょう・・・

003_20090202191550.jpg


「今日は雪だから、散歩休もう」って一度でいいから言ってよ!!


ぶどうパンが食べたくて作りました、晩御飯です(もちろんおかずありますよ、ご心配なく)

005_20090202191701.jpg

おいしかったです(*^^)v



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




この記事のURL | パン | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
雪がいっぱいで寒そうですね・・!!
でもお散歩ご苦労様です^^

手作りパンおいしそうです・・☆
2009/02/02 20:39  | URL | かれれれん #-[ 編集] ▲ top
-  -
レーズンパン、美味しいですよね~。
イーストじゃなく、レーズン種を使ったパンもあるらしいのですよ。
だから美味しくできるのかなあ。
蜂蜜パンにクリームパン、レモンケーキ、そしてレーズンパンと、ブログめぐりをしてるうち「今度の半ドンの日に作ろう」って思うものがどんどん増える。
時間は限られてるのにね・・・v-290
2009/02/02 21:34  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん
パスカルちゃんにそのセリフを要求するのは、ちょっと無理ですよ~。歌にもあるよーに、犬は喜び庭かけまわり~♪(だったかな???)やもんねー(*^m^*)
今日のパンは、昨日のよりもふんわり、しっとり感があるみたいに見えます。
表面も柔らかそうですね。こりゃぁ、なくなるの早いだろーなぁ(笑)
チャラリさんじゃないけど、みんなどれもおいしそーで今度のお休みに何作ろーかなぁって迷ってしまいます。
うれしーい悩みですね。
2009/02/02 22:04  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
- イヤッ、ホーーー -
こんにちは
何故パスカルが元気か?
それはkaze花さんと散歩が出来ているからです。

パスカルに代わって
 イヤッ、ホーーー。
 ワ~イお散歩お散歩楽しいな。
2009/02/03 12:44  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
最近、パン作りにはまっていますね♪
私もかなり前ですがハマっていました(^^ゞ
いいですよね~作りたてのパンは。

それより雪景色なんですね~
そんな中、パスカルちゃんとお散歩は大変ですね。
でも運動♪と思って無理なさらずお散歩して下さいね!
2009/02/03 19:30  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
レーズンぱんおいしそう。
わたしも、レーズン入れたパン焼きたくなりました。
ぱんのにおいが漂うだけで
幸せになりますね。
2009/02/03 22:25  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254かれれんさんへ
    風がないと、思ったより暖かいんですよ。
    雪道はいい運動になります。


v-254チャラリさんへ
    レーズン種って言うのがあるんですね。
    きっとおいしいんだろうなぁ。
    チャラリさんは今頃何をやいてるんだろうなぁ。


v-254みんみんさんへ
    やっぱりむりですか~
    ほんとに歌のように雪が大好きです(笑
    今回はうまくいきました、
    HPでもその時々で違うのでちょっと楽しみです。
    食べちゃいそうなのを我慢して、冷凍しました(笑
    今頃、みんみんさんもパンやいてるんでしょうか。


v-254トマトさんへ
    ありがとうございます。
    パスカルがそう思ってくれてると思うと
    散歩に行く励みになります。


v-254みにぽんさんへ
    そうなんです。
    パン作りにはまりかけています。
    それとともに体重が増えそうなので・・・
    注意しないと!です(笑
    雪道の散歩は結構運動になります。
    パスと二人で疲れてます(笑


v-254みーこさんへ
    最近やっと、いい香りのするパンになっていました(笑
    幸せな気分に浸っています。
    
2009/02/04 16:58  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/266-9d1c8e4e

| メイン |
