2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
静かな時間
2009/01/28(Wed)
今日もいいお天気でした。
風もなかったのですが、空気は冷たくって、やはり冬だなって(笑

今日は洗濯と掃除が終わったあと、テレビもつけず、音楽も聞かず本を読んでました。

聞こえてくるのは、加湿器の音だけ・・・・

ちょっといい気分に浸っていたら、

うん!?・・何の音???

どこからか聞こえてくる不思議な音

何かいる!?

思わず背中が・・・ぶるっ

おそるおそる音のするほうを見てみると・・・・

そこには!


007_20090128163327.jpg

台所で爆睡中のパスカルが! (カメラを向けたら起きちゃいました)

大いびきで寝てました(笑)







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは
イヌは飼った事がないので驚きです。
やっぱ鼾かくんですか
野獣って感じなんですかね?
2009/01/28 20:01  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
静かなときを過ごしていたのですね♪
そんな時間って貴重ですよね。
で…
パスカルちゃん…爆睡???いびき???
いつも自然体でいるパスカルちゃんには
癒されます♪(ステキな寝姿)
2009/01/28 20:25  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスちゃん、やるねー!
チャチャもいびきかくしオナラもするって子供たち言うんだけど、私は聞いたことがないんです。
そしてこのパスちゃん、起きてるのに頭をあげず、でもこちらを意識してる顔してますぅ。
2009/01/28 22:33  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
犬のイビキは話には聞いた事は有るんですが、実際には聞いた事が無いんですよねぇ。なんだか、可愛い音でイビキをかきそうですが、そうでもないんですか。
カメラを向けると目を覚ましてしまうパスカルちゃんも役者根性がありますね。
2009/01/29 00:31  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
犬がいびきをかいて・・・・・
かわいいですね。

「なにかいる!」 に、こっちまでふるえましたよ。ww
2009/01/29 18:29  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスカルちゃん、おもしろいですね~
子供みたいですね~。
ゆっくり本を読む時間、いいですね。
何を、よんでいるんですか? 
最近、ゆっくり本読んでないな~
2009/01/29 19:13  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いやーん ちょっとビビリました(^。^;
ねずみでも出たかと…!
パスカルさんで良かったε=(ω`*)ホッ
2009/01/29 22:52  | URL | りーあん #vuGciS6U[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さーん、おもろすぎる~(*^-^*)
静かに本読むひと時って、ものすごーい至福の時間ですよね!kaze花さんがリラックスしてる時ってやっぱり、パスカルちゃんもリラックスしてるんですね~。
きっと伝わるんですね。
私は以前、自分のいびきにびっくらこいて、飛び起きたことがあります。部屋には子供もとーさんもいて、おおウケしました。私はひたすら寝ぼけてましたけど。
2009/01/30 00:26  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました -

v-254トマトさんへ
    いびきかきますよ。それと大きな寝息も。
    野獣って感じではないけど、可愛くもないお父さんのいびきです(笑


v-254みにぽんさん
    普段はテレビがついていることが多いので、
    たまには音のない時間もいいなと思います。
    ほんと!パスは自然体です(笑
    見習わなくてはとおもいます。


v-254チャッリさんへ
    そうなんですよ、いびきもかくし、おならもします。
    それもくさ~いの(笑
    ぜひチャチャのを体験してみてください。


v-254タバコさんへ
    寝息はかわいいんですが、スピースピーて感じで、
    いびきはびっくりするようなのをかくことがあります。可愛くはないです(笑
    役者根性なるんでしょうか!?


v-254こぶたさんへ
    ほんとに初めて聞いた時は怖かったです。
    今でもびっくりしますよ。


v-254みーこさんへ
    そうなんです、子供とおんなじです。        子供より言うこときくし(笑
    今は三国志読んでます。レッドクリフのDVD出たら見ようと思って。
    あとは群ようこさんの本です。


v-254りーあんさんへ
    ご心配おかけしました。
    コロンちゃんもいびきかきませんか?


v-254みんみんさんへ 
    私がゆっくりしていると、パスもゆっくりしてます。
    やはりわかるんでしょうね。
    あはっ、私も自分のいびきで目がさめたことありますよ(笑
    誰もいなかったからよかったけど。
    みんみんさんちの楽しそうな様子、目に浮かびます。
   
2009/01/31 17:33  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/263-7f3d8142

| メイン |
