2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白鳥
2008/02/02(Sat)
今朝、わんこの散歩をしていた時のことです。
白鳥の鳴き声が聞こえたので、驚いて、上を向いて探してみました。

1羽の白鳥が鳴きながら南に向かって飛んでいくのが見えました。

冬になると、白鳥が南に渡っていくのがよく見られるのですが、
ふつうは4~10羽くらいの群れで渡っていきます。

1羽だけで渡っているのは私は初めて見ました。

1羽だけ、みんなから遅れたのでしょうか・・

げがでもして出発が遅くなったのでしょうか・・・

 
まるで私自身のような気がして・・・・・
「がんばって、気をつけて」
と 心の中で応援してました。


もう仲間に追いつけたでしょうか・・・・







ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking




にほんブログ村 その他日記ブログへ
この記事のURL | うつ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。ちょっと寂しくなる情景ですね。犬飼ってるんですか。私も犬大好きなんです。家のは、もう2年前に亡くなってしまいましたけど。また、飼いたいのですが、両親も高齢だし、めんどうみきれないかなと思って、あきらめてます。
2008/02/02 20:16  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- だいごさん -
だいごさんも犬がおすきなんですね。
犬って一緒にいるとおもしろいですよね。
私は、今年で15歳になる雌のMIXを飼っています。
面倒をみるのは大変ですが、犬がいると癒されるし、生活も規則正しくなるような気がします。
小さい犬なら、ご両親も大丈夫では・・・・・
2008/02/03 14:57  | URL | kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/26-05cb0b84

| メイン |
