2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつもの土曜日
2009/01/24(Sat)
昨日、金曜日はいつものようにダウン(笑
変な具合にコタツで寝てしまったものだから、
朝6時にお風呂に入って、8時まで寝てという感じになってしまいました。
(コタツで寝ている間も何度も目を覚まして、お風呂に入ろうと思ったのですが、起き上がれず・・)

そんなわけで今日は一日なんか、ぼーとした感じで過ごしました(いつものこと!かな(笑)

今日は寒かったですね。
昨日はとても温かい一日だったのに・・・
体がついていきません

でも、今日はパスカルがとっても元気で、朝夕の散歩とも走って行くんです!

といっても、おばあちゃんわんこと、おばちゃんの走りですから、たいしたことない

ちょっとへとへとになって帰ってきて、洗濯と掃除をしてからごはんと思っていたら、

001_20090124182942.jpg  ごはんまだぁ~

本能のままですねぇ~  うらやましい~ (笑)






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。今日は東京も雪がちらつきました。寒かったですね。明日も寒いみたいです。こたつで寝ると風邪ひきやすいので、気をつけてくださいね。
2009/01/24 21:25  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスちゃんはお家の中で暖かいでしょうね。
チャチャの小屋の有る場所は勝手口の横で、北風がぴゅ-ぴゅ-吹いてとっても寒い。
可哀想だなと思うんだけど入れるスペースもないし…
小屋は板で囲って二重にしカーテンを取り付けて防寒はしてやってます。
おこたに入ると本当に出れなくなりますね。
しばらくこたつで寝たことがないですが、蘇ります。
2009/01/24 22:10  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~いーな~。
kaze花さんとパスカルちゃんのエッチラオッチラって感じの二人の一日。
読んでて思わずいいコンビだなぁ・・・って微笑ましくなりましたよ。
ごはんまだ~のパスカルちゃんの迫ってきた顔は、普通に一緒に生活してる人間の家族が催促してくる表情そのものですね 笑 そんでもって、えー!?今から掃除と洗濯しよーとおもったのにぃ・・・っていうのも、私たちがちょっと段取りを崩された時に子供達なんかに、空気読めよなぁー!っていう感じそのものですね。
これからも、二人の楽しい?微笑ましい?日常の様子の
アップ楽しみにしていまーす。
2009/01/24 22:32  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスカルちゃんの顔をみると
なんか、kaze花さんも
優しいんだろうな~って思います。
飼い主がきついと、動物もきつい顔になるんですよね。
パスちゃんは、やわらかな顔つきですね~
私も、ぱすちゃんの頭なでたくなりました。
チャラリさんといい、kaze花さんといい
わんちゃんがいるお宅って、いいな。
パスちゃんのupみれて、うれしかったです。
2009/01/25 08:08  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こちらも寒いですぅ~。お天気は良いんですが風がぴゅーぴゅーで…
わんこは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ですね~。

コタツ…私もよく寝ます^^;私の場合はぐっすり寝ちゃいますけど^^;頭だけ出してこっぽり入るのが大好きです^^
2009/01/25 11:53  | URL | 気ままな主婦 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
パスカルちゃんの本能的な表情?催促?
可愛いです♪
いい運動(お散歩)になったのですね。
疲れが出たときは思い切り休んで下さいね。
私も土曜は1週間の疲れのせいか夕方まで
横になっていました。
最近、寒暖の差が大きいですよね。
お互い風邪には注意しましょうね♪
2009/01/25 16:38  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254だいごさんへ
    ありがとうございます。
    コタツというかホットカーペットの温度は最低にするようにしてます。
    でも風邪には気を付けますね


v-254チャラリさんへ
    チャチャはちゃんと防寒してもらって、愛されてますね。
    こちらでも何にもしてないお家はいっぱいあります。
    パスカルも以前、昼間外にいたときはホッカイロを入れてました。
    犬は寒さに強いそうです。


v-254みんみんさんへ
    いいコンビでしょ(笑
    一緒に家の中で生活してると、子供みたいです。
    散歩のときも、どっちに行くかで駆け引きがあるし・・・
    でもね、子供より言うこときくいい子です(笑


v-254みーこさんへ
    パスカルはね年をとって、やさしい顔になりました。
    私もそんな風になりたいなって思います。
    いちごちゃんもわんこみたいじゃないですか?


v-254気ままな主婦さんへ      コタツってついつい横になってしまうんですよね。
    来年は出すの考えなくちゃ!です。


v-254みにぽんさんへ
    食べ物がほしい時は、ほんとにいい顔するんです(笑
    最近は疲れると無理が利かなくなってきました(+o+)
    ので、休むようにしてます。
    ほんと、お互い風邪には気をつけましょうね。
    来週もマイペースでね。
2009/01/25 17:10  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/259-147e83a5

| メイン |
