2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩、サボちゃいました
2009/01/22(Thu)
今日は一日中小雨模様・・・

気分もなんとなく沈みがちな一日でした。

というわけで、夕方のお散歩、さぼってしまいました・・・ごめんねパス。

でも、パスカルも帰ってきてすぐに外に出したとき、いぬ

庭には出ずに 玄関ポーチのところでのんびりしてたじゃない!

今も爆睡してるし~

と、自分に言い訳しながら、おさぼりしていまったのです


昨日、焼いたパンです。
といっても、ホームベーカリーが焼いたのですが。

大好きなレーズンとくるみ入りです

005_20090122173645.jpg

008_20090122173654.jpg


昨日の夜と、今日の朝、お昼に食べました( ^)o(^ )

まだ、残っている・・・明日もたべよ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)








ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
わ~おいしそう。
なんか、いいにおいがしてきそうですね。
私も、今食パン2次発酵中です。
ぱんって、たのしくなりませんか?

2009/01/22 19:46  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
- おいしそー!!! -
kaze花さ~ん、パン焼いてる時の、部屋中に広がる幸せな香りたまらんですよねー(*^-^*)
これから、kaze花さんブログでもおいしいパンのアップがたくさん拝見できそーですね!!!
うわぁ~すごく楽しみ♪
パスカルちゃんも一緒に食べたのかな???
ご主人やお嬢さん、お婿さん、息子さんもkaze花さんの手作りパン楽しみになるんじゃないかなぁ。
それに、チャラリさんブログやみーこさんブログでいっぱい刺激やアドバイスをいただけるし~。
パンが焼きあがるまでの時間は、なんとも癒される時間ですし、そのうち捏ねはHBで焼きはオーブンでってことになれば、パン生地触るのもまた癒されるひと時ですよ~(*^-^*)
2009/01/22 21:48  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
可愛くって微笑ましいパンだ~v-342
HBが焼いたパンと言ってもね、材料はkaze花さんが計ってセットしたわけだし~。
私も経験ありますが、機械が捏ねて焼いてくれてもちょっとしたことで微妙にふんわりだったりちょい固めになったり。
いつも同じじゃなかったです。
みんみんさんのコメにあるように、捏ねだけ任せてっていうやり方もできますね。
楽しみですね~!
2009/01/22 22:17  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。たまには、おさぼりもいいでしょう。う、私はレーズンは苦手です。パンも家ではやいたことないな。
2009/01/22 22:52  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
サボりも手抜きも必要ですよ。
パンおいしそう。
kaze花さんて、マメなんですね。
お一人なのに、わざわざパンを焼いて食べるなんて。
2009/01/23 21:18  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
ステキなパンですね~♪美味しそう~~~。
実家にもベーカリーがあって一時は作りましたが…今は…
体力が無いのは私も同じです。
疲れやすいし、で、動かない。(悪循環(/_;))
少しずつ、ムリせず、お互い動いて体力を
付けていきましょうね♪
パスカルちゃんのお散歩もムリせずやって下さいね。
2009/01/24 17:13  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -


v-254みーこさんへ
    パン大好きな私です。
    焼きたてのパンはやっぱりおいしい!
    楽しくなりそうです。


v-254みんみんさんへ
    パンの焼けるにおいって、幸せ~ですね。
    でもね、食べるのは私一人だから・・・
    体重確実に増えてます(>_<)
    
    でもね、いろいろ作りたいなぁって、夢は広がってるの。
    ぼちぼち、マイペースで焼いていきます。


v-254チャラリさんへ
    初めてうまく焼けたなぁって感激したパンなんです(-"-)
    失敗しても食べてるし・・・・
    体重増加が気になりますが、いろいろ挑戦したいです。


v-254だいごさんへ
    レーズンだめなんですか?!
    でも、そういう人結構いる気がします。


v-254こぶたさんへ
    いえいえ、私よりこぶたさんのほうがずーとまめですよ!
    パン大好き人間で、パン代の多さにびっくりしたのがきっかけなんですよ(+o+)


v-254みにぽんさんへ
    私も今はマイブームになりそうですが・・
    そのうちやらなくなるかなぁ・・・
    でもパン好きだから(笑

    この冬は去年よりも体力のないのを感じます。
    でも動かないと、悪循環ですものね。
    ゆっくり無理せずいきましょうね。
2009/01/24 18:11  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/258-40ecfcff

| メイン |
