2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体力、ない!(>_<)
2009/01/21(Wed)
今日は、年に1回の婦人科検診の日でした。
7年前に手術してからの定期検診です。

今回も異常なし

10時の予約だったのに、会計が終わったのが10時5分とラッキー

病院が繁華街にあるので、帰りに買い物!なんて考えもあったのだけど・・・

低空飛行のためもあって、ショップに行くのが億劫。

それになにより、行きに地下鉄の長い階段を上がったのがこたえたぁ・・・

体力がな~い。

帰ってきました。

最近は仕事にはちゃんと行って、午前中終わりじまいで帰って来てるんですが。
家に着くと2時か3時・・・
夕方は疲れて寝てることが多いんです
休みはどうしてこんなに眠れるのってくらい寝てるし・・・

調子悪いのもあるけど、確かに体力落ちてますねぇ・・・・

思えばどこに行くのも車だし、散歩といってもパスカルに合わせたゆっくりペースだし・・・

なんとかしなくては・・・・

う~ん、でも、まず上がってくるのが先ですが・・・・


でもね、最寄りの駅のショッピングセンターに寄ることはできたんです。
頼んでいた化粧品(新作のアイカラー)とセールで半パンツとダウンを買ってしまったぁ~

調子が悪い時ほど買い物してしまうんですね、これが

困ったもんです・・・

もう、買い物いかない!!  それが一番ですね。






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。あれ、そちらの地方の地下鉄にエスカレーターかエレベーターついてないんでしたっけ?逆に東京の地下鉄は、まだまだ未整備の駅が多いですが。でも、まずは階段を利用するとか、上りはエスカレーターで下りは歩くとか、そんな形で歩くことを増やしていくのも、いいそうですよ。
2009/01/21 21:54  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
体力ないですよね~
ちゃりんこで、20分の通勤で精いっぱいです。
お買いものは、いいと思いますよ。
ダウンあったかくていいですね。
何色ですか?
おしゃれするのも、気分転換になりますね。
2009/01/21 22:23  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
1時間ぐらい歩けるようになると良いんですがね。
休職中の職場が23Fなので避難訓練が大変です。
箱根駅伝の山下り区間の大変さがわかります。
今のままだと非難できない。
私は死ぬ!( ゚∀゚)アハハ
頑張りましょう。
2009/01/21 23:11  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
私は先々週の土曜日に検診に行きました。
私もちょうど5年前に手術してからの毎年の行事です。
今確実に検診してるのがこれだけ。
他もしないと駄目ですよね~、年齢的に。
 今は買い物したくともじっと我慢の時・・・
今日は長男の最後の学費を払い込みました。
これから春過ぎまでは固定資産税とか税金もあり、出費がかさみます。
だから冬のセールはいつも横目でちらりだけ。
長男の仕送りがなくなると、一息つけるな~。
2009/01/21 23:33  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も、最近体力低下を痛感させられてまーす。
こちらで生活すると、ソッコー車に乗り込んでしまって、歩いて・・・っていうことがまずないのです。
足腰弱るの早いかもですね~。一年ぐらい前までは、とーさんと夜ウォーキングに行ってたんです。
私は、公園の中を歩いて、とーさんは、外周を走ります。いつの間にか、私は行かなくなって、とーさん一人で行ってます。でも無理のないように、ゆっくり走って、その日の体調などで行かなかったりして、ボトボトと続けているよーです。暖かくなったら、私も、毎日じゃなくても再開しよーかなぁ。
kaze花さんの今日のお買物の中身に、おぉーって感動しましたよ。新作のアイカラーという箇所です。
キャリアウーマンの匂いが・・・(*^m^*)
私はダメですねぇ~最近化粧することさえ面倒でおっさん街道まっしぐらです。ちょっと刺激うけましたー。
2009/01/21 23:49  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254だいごさんへ
    私が下りた駅は一部分しかエスカレーターがなくて・・
    そのうえ朝が早かったのでお店の中が通れず、階段しかなかったんです(>_<)
    いつもは全部階段でいくんですよ


v-254みーこさんへ
    この前ほんとに久しぶりに自転車乗ったら、転んじゃいましたv-406
    年をかんじます(+o+)
    ダウンはベージュというかアイボリーというか
    そんな感じの色です。黒と迷ったんです。
    おしゃれ大好き!


v-254トマトさんへ
    23階からは・・うぅ~降りるのきつい!
    ちょっと前まで5階くらいまでは階段だったのですが。
    1時間歩く・・・目標にします。


v-254チャラリさんへ
    チャラリさんも手術されたんですね。
    私は、乳腺外科にも行ってたんですが、
    うつになってから行ってません。行かなくては    検診は大事ですものね。
    
    う~~~~
    税金・・・わすれてましたv-12
    だいじょうぶか?
    歯も治す予定なのに・・・・アセ;


v-254みんみんさんへ
    刺激受けていただけて、うれしいです。
    キャリアウーマンじゃないけどね(笑
    おしゃれしましょ!
    私はおしゃれ大好き!といってもセンスのほうはわからないけど。
    自分のできる範囲で組み合わせてやってます。
    何でも買えるわけじゃないものね。

    私も春になったらウォーキングしようかな。
    みんみんさん!春になったらがんばりましょう(笑
        
2009/01/22 16:48  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/257-8d4893be

| メイン |
