2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
超低空飛行(--;
2009/01/18(Sun)
金曜日の仕事中からなんかすごく疲れるな、おかしいなと思っていたら・・・

金曜の夜から、昨日今日と超低空飛行・・・・・・

ほとんど何もできずに寝ていました

年末年始の疲れがでてきたのかしら・・・年をとると、何事も遅くなるっていうし

今日も何とか活動開始できたのが、昼12時でした。

それでもパスカルは静かに待ってました・・・ごめんね・・

簡単に家事をして、食事をして、ひとやすみしていると・・・


  「散歩まだぁ~?」

013_20090118173604.jpg


  「早く行こうよ!」

014_20090118173641.jpg



近くの山に散歩に行きました。

015_20090118173704.jpg

わんこ散歩がないと、きっとひきこもっていたでしょうね。

パスカルに感謝です。

ふうぅ~~   まだまだ低空です。





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。この土日は低空飛行の方が多かったようですね。私もその一人ですが。時期的なこともあるんでしょうかね。
2009/01/18 20:21  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん、低調なんですね
こぶたにとっても、魔の2月がもうすぐやってきます。
やはり、時期的なものがあるんでしょうか?
こんなときは、わんこの散歩も辛いんじゃないですか?
2009/01/18 21:16  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も年が明けて気が抜けたのか、今ひとつ気乗りしないまま1月も半ば過ぎました。
暮れの大掃除やる気満々はどこへやら・・・
おまけに次男はインフルエンザだし。
今日みたいに厚く垂れ込めたグレーの空を見ると余計とね。
だらりんモードでどうにかに動けた感じです。
 パスちゃんの後姿は本当にチャチャに似てるな~。
2009/01/18 21:57  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日のチャラリさんちのチャチャもパスカルちゃんも
(チャチャには、ちゃんづけすると、おもしろくなるので呼び捨てごめんね、チャラリさん)ホンマに、家族に大事にされてるなぁっていう表情ですねぇ。
わんこちゃん達もちゃーんと家族の一員だっていう自覚があって、話しかけてきてるんですね。
kaze花さんのことをちゃんとわかってて、静かに待っててくれて、そしてそれとなーく、お外へ連れ出してくれたんですね!本当に疲れている時って、励ましのコトバより、ただ寄り添ってくれるだけがうれしーこともありますよね。kaze花さん、パスカルちゃんにしっかり甘えてね~(*^-^*)

2009/01/18 23:21  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
運動、足の裏を刺激するのはいいことは
良い事ですから、ホント、パスカルに感謝ですね。
2009/01/19 12:42  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
┏( ;〃。 _ 。〃 )┓お誕生日だったのですね。遅くなってゴメンなさい

改めて

お誕生日ヾ(*^▽^*)〃おめでとぉ~~♪



本当ですよ。kaze花さん。
パスカルちゃんが居なかったら 外に出る気持ちにもならないでしょうね。
一人で考え込むのはだめですよ。
パスカルちゃん kaze花さんの 話 聞いてくれると思います。
季節の変わり目には どうしても低空飛行になってしまいますね。
のんびり前へ進めばいいじゃありませんか。焦ることなんて何にもありませんよ!
今を乗り切ると春にはkaze花さんに花が呼びかけてくれると思います。
風に乗って綺麗な花が^^b
kaze花さんの名前みたいにね^^b
2009/01/19 17:57  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
-  -
私は1月に気力が抜けるのを
お正月ブルーと勝手に名づけました
kaze花さんもそうでしょうか?
低空飛行なのにお散歩は欠かさないのが素晴らしいです
うちは元気なのに外へ出たくないばかりに
お散歩も怠けてるんです
ほんとぐうたらでしょ?
2009/01/19 18:31  | URL | りーあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスカルちゃん、kaze花さんを
心配している顔してますね。
ほんとに、kaze花さんの事すきなんですね。
頭なでて、体温感じてるだけで
ほっとしますね。
お散歩毎日するだけでも、凄いです。
私も、明日から仕事か~って、
関東からもどると、いろんな意味で
一気に落ち込んじゃうんです。
まあ、あんな日も、こんな日も
いろいろありますね。
ゆっくり、あがっていきましょうね。一緒に。
2009/01/20 18:53  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ウチにはパスカルちゃんの様に外に連れ出してくれる家族が居ないですねぇ。
パスカルちゃんの心配そうな顔が家族の証ですね。
長い不調の波もいつかは去って行きますから、それまでの我慢ですね。下がれば後は上がるだけですから、気楽に生きましょうや。
2009/01/20 23:44  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんにちは。
低空ですか。無理しないように、
してくださいね。
パスカルちゃんに感謝ですね♪
2009/01/21 15:47  | URL | くらみ #z8283xuI[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -


v-254だいごさんへ
    この時期、調子が悪い方が多いのは、やはり時期なんでしょうね。
    そう思うと、ちょっと楽ですね。


v-254こぶたさんへ
    ありがとうございます。
    ほんとにつらい時は散歩に行きません。
    でも結構気分転換になっています。
    こぶたさんが2月を心安らかに過ごせますように。


v-254チャラリさんへ
    年末年始の気を張っていたのが抜けたというのもありますよね。
    次男君良くなったようですね。
    今年は会社でもインフルエンザがはやっているようです。
    予防接種してるのにね。

    ほんと似てますよね、パスとチャチャちゃん(なんか変、笑)


v-254みんみんさんへ
    パスカルは小さい時から、家族の考えていることや気持ちのわかる犬だったんです。
    だからストレスがたまるって、Drに言われたくらい。
    夫婦喧嘩してると、すごく嫌そうな顔をするんですよ(笑)
    ほんとにパスに助けられてるって思います。
    そう思うと、散歩もしてやらないとね。


v-254トマトさんへ
    ほんと、パスがいないと外にでません。
    大事にしないと!


v-254miyuさんへ
    ありがとうございます。
    パスと話しながら散歩している自分に気がついて、思わず周りを見ちゃいます(笑
    家でも、話しかけるとパスもうれしそうです。
    パスカルに助けられて、
    ゆっくり、のんびり今を乗り切れたらいいな。
    花の季節をたのしみにしてね。


v-254りーあんさんへ
    「お正月ブルー」
    そうかも・・・・・
    お散歩行かないとう○ちしてくれないので、仕方なくです。
    コロンちゃんはお家の中でも充分運動できるのでは?


v-254みーこさんへ
    アニマルテラピーって言うけど、なるほどなって思います。
    ペットでも、体温の温かさに癒されます。
    パスカルは私がお泊りすると、主人とか他の家族がいてもだめなんです。
    ご飯を食べないそうです。
    
    関東と四国ではやはり空気感が違いますよね。
    それに生まれ育ったとここはゆったりするでしょう?
    

v-254タバコさんへ
    銀の字さんではお散歩無理ですね。
    でも、タバコさんちの家族って顔してますよ(笑
    そうですね、そのうち上がってくるでしょうから・・・
    ゆっくり、のんびり気楽に過ごそうと思います。


v-254くらみさんへ
    久し振りの超低空です。
    のんびり、ゆっくりいきます。
    焦ってもしかたないですものね。
    
    
    

2009/01/21 17:34  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さんがいないと
ご飯たべなくなっちゃうんですか?
パスカルちゃん
な~んてかわいい。
我が家のおバカなイチゴは、
全くお世話をしない河童にも、くっついています。
パスカルちゃんにとったら、kaze花さんは、ままなんですね~
ああ、ハチ公を思い出すわ(笑)
ますます、けなげでかわいいパスカルちゃんですね。
upされれると、うれしいです。
2009/01/21 22:19  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/256-6b86cc9c

| メイン |
