2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうがざいます
2009/01/14(Wed)

このたびは、温かいお言葉ありがとうございました。

そして、ご心配いただいて・・・ありがとうございます。

ブログをしていてよかった、みなさまと知り合えてよかったと心から思います。



私ひとりだったら、きっととことん落ち込んでいたことと思います。
そして、きっとまだ這い上がることができなかったと思います。

今もまだ、ときどき落ち込んで涙ぐんでしまいますが、
でも、泣くことができたので、少し落ち着きました。

Drにも泣くことはいいことなんだよと言われました。

彼女の冥福を祈るとともに、彼女に恥ずかしくないように頑張ろうと思います。


明日から、仕事にもどります。




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 私こそ・・・ -
kaze花さんと知り合えて感謝です。
今日は、kaze花さんのコトバを目にできてとってもうれしいです。
kaze花さんのブログは私にとっても、いろいろと考えさせられ、自分自身を見つめることができる場所です。
私自身も、kaze花さんの生きる姿勢に勇気づけられ、励まされます。また、それで、いーじゃないかって、自分を労わってやることの大切さを再確認させてくれます。
本当にありがとうございます。
毎日毎日を、ゆっくり、じっくりと積み重ねていきましょう。
2009/01/14 19:35  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
少しの間、悲しかったり、感情の波があるかと
思います。でもそれはごくごく自然のこと。
先生が仰っていた通りと思います。
ここで出会えたことは私もよかった♪って
思っています。
少しずつムリせず彼女の為にも頑張っていって
下さいね♪(ボチボチペースで♪)
2009/01/14 19:52  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
しばらく更新がなかったので、kaze花さん自分を責めてるんじゃないかなあって心配してました。
ぼちぼちモードでもここに帰ってきてくださってよかったです。
人間として生まれてきたからには、どうしても辛い別れを経験せずに過ぎることは出来ませんね。
でも周りの方たちに支えられてまた笑うことが出来るようになれるんだと思います。
kaze花さんに送られたメッセージ読みながら、あらためて私もブログで沢山の出会いを得てよかったと思いました。
2009/01/14 21:30  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。他の方のようにりっぱなことは書けないけど、『一期一会』という私の大好きな言葉をあらためて、身にしみて感じています。
2009/01/14 22:31  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
涙が出て何よりです。
五感から入った悲しいと言う信号を脳が正常に処理し
悲しいという反応(涙を流す)を身体に返したという事です。
もう大丈夫、後は時が解決してくれます。
2009/01/14 23:41  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
少しお元気になられたと聞いて、安心しました。
すぐに立ち直るのは無理ですよ。
こぶたもいまだに一人になると父のことをあれこれ思い出して泣きたくなります。
kaze花さんがおっしゃっているように
「彼女の冥福を祈るとともに、彼女に恥ずかしくないように頑張ろうと思います。」
一気に仕事に没頭せず、少しずつ立ち直ってくださいね。
2009/01/15 07:41  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、おはようございます。
大丈夫ですか。心配していました。
涙がでてくること、いいことですね。
ムリしないで、亡くなった彼女の為にも、
ぼちぼちと、仕事続けてくださいね。
時間が、解決してくれると思います。
2009/01/15 07:46  | URL | くらみ #z8283xuI[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
私のことを心配してくださっている方がこんなにもたくさんいてくださるということが、うれしいです。
ありがとうございます。
少しずつですが、気持ちの整理もついてきました。
仕事も、ゆっくりペースを守っていこうと思っています。
湿ったことの嫌いだった彼女のためにも、明るく元気に毎日を送っていこうと思います。


v-254みんみんさんへ
    そんなふうに言っていただけて・・・
    ありがとうございます。
    ゆっくりじっくり、大切に毎日を過ごしたいですね。


v-254みにぽんさんへ
    自然の感情に逆らわずに過ごすのが一番ですね。
    ゆっくり、ぼちぼちいきますね。


v-254チャラリさんへ
    ご心配させてしまってすみません。
    自分を責めても彼女は戻ってこないし、彼女はそういうの嫌いだったから・・・
    明るく、ぼちぼちいこうと思います。


v-254だいごさんへ
    『一期一会』
    私も大好きな言葉です。
    この出会いを大切にしたいです。


v-254トマトさんへ    
    涙は負感情を洗い流してくれる作用もあるようです。
    あとは、ゆっくり時間が過ぎるのを待つだけですね。


v-254こぶたさんへ
    こぶたさんは私よりもっと悲しい思いをされたんですよね。
    「仕事に没頭せず」
    はい、気を付けます。


v-254くらみさんへ
    ご心配おかけしました。
    だいぶ元気になりました。
    ぼちぼちやっていこうと思います。    
2009/01/15 18:17  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん
少し落ち着きましたか?
kaze花さんには、たくさんの応援団がいますね。
それぞれの方のコメントをよんで、
とてもあったかい言葉がいっぱいで、
kaze花さんがはぐくまれた輪そのものですね。
ほんとに、いろんな事がありますよね。
でも、kaze花さんには、たくさんの素敵な
仲間がいますからね。大丈夫です。
2009/01/15 18:46  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/254-fcbb9dae

| メイン |
