2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事はじめ
2009/01/08(Thu)
おくればせながら、今日が初仕事でした。

4日に新年初めの記事を更新してから、パソコンをあけることができませんでした

年末年始の疲れが出た感じで、何もする気が起りませんでした。

子供たちの布団や洗濯物は何とか片付けたものの、あとは最小限の家事と、パスカルの散歩、

最小限の買い物だけの毎日でした。

あとはごろごろ横になったり、テレビをボーと見たり、軽い本を読んだり・・・

こんなので、仕事にいけるのかなぁ・・・と心配していたのですが、

無事、出勤、何とか仕事もしてきました・・ほっ

でもね、2時半に帰宅して、昼食をとったら、そのまま寝てました、5時まで


ふう~ ぼちぼちいきましょ!!

今週はあと2日お仕事です。




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | リハビリ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。そんなペースでいいでしょう。ぼちぼちですよ。最低限のことだけできれば、あとはおまけ。徐々にアップしていきましょう。
2009/01/08 20:55  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんばんは。
ぼちぼち行きましょう。
仕事に行けるの、うらやましいです。
私は、今年は、会社に慣らし出勤ができるように、
焦らず、がんばりたいと思っています。
今年も、よろしくお願いします。(^^)
2009/01/08 21:07  | URL | くらみ #z8283xuI[ 編集] ▲ top
-  -
そうそう、ぼちぼちですよ。
私は元気ですが午前中はのんびり寝てたりパソコン見てたり。お昼から頑張るのです^^;

後2日無理なさらずに(o^∇^o)ノ
2009/01/08 22:02  | URL | 気ままな主婦 #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も年が明けてどんどんブルー気分が強くなってました。
休みが長ければ長いほど行くのが億劫になって…。
基本的に家大好き人間なもんですから。
しょうがないんでしょうね。
ほんと、ぼちぼちやっていくしかないです。
2009/01/08 23:11  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
来るのが遅くなりすみません、今年もよろしくお願いします。
こぶたも今週から仕事にいってますが、バイトのつけがきて
ひざが悪化し、うまく歩けません。今日は休みもらいました。
まぁ、ぼちぼちいきましょう。
2009/01/09 07:55  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
アハハ、睡眠による失敗はうつ病にはつきものです。
気にしないで行きましょう。
職場も心配して電話くらい入れてやれ。^^
2009/01/09 14:58  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん
しっかりやるべき事をこなしていると思いますよ。
十分してるとおもうな~
おうちも、いつもきれいしていているんでしょうね。
私は、会社に行っている日は、もう目をつぶっちゃう事にしています。もう疲れちゃってテキパキできないんですよ。(あっ疲れてなくてもテキパキ出来なかった笑)
ぼちぼちいきましょうね。
2009/01/09 20:03  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
- 明けましておめでとーございます -
kaze花さん、今年もよろしくです~♪
私も、最近体調崩してました。
年末に風邪こじらせて、咳がどーしてもとまらず、年明けに先生に違うお薬をお願いしたのですが、これが体質に合わなかったのか、食べ物を受け付けられなくなってしまいました。お薬をやめてみたら、胃の調子もだいぶん、元通りになってきました。(こーゆーこともあるんでしょーか??)とにかく今年は体調管理に気をつけて
あんまりよくばらないで、じっくりゆっくりと心がけていこうと思ってます。スピード落とせば、また違う何かが、見えてくるかもしれませんね。
2009/01/09 20:45  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
- なんくるないさぁ~ -
仕事始めはウツ人間にとってはドキドキもんですよね。
今年は上手く行くだろうかとどうしても不安に駆られてしまいます。でも、ボチボチ歩いて行けば何とかなるもんですよ。
私も、週2回の事務所当番を再開しましたが、バイトはまだ行く勇気と言うか、エネルギーがが出て来ません。
2009/01/09 21:00  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
挨拶が遅くなりましたが
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

私も新年は殆どPCをすることもなくでした。
(ある意味する気もなかったかも)
昨日は寝込んでしまうなどでした(ーー;)
(仕事はやっぱ疲れますね…)
無事に出社できただけでOKですよ~!!!
徐々にお互いペースをつかんでいきましょうね♪
2009/01/09 22:56  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
連休の反動は大きいですよね
ましてや冬となると動くのも億劫だし…
お仕事おつかれさまでした
3連休かしら?ゆっくり休んでくださいね
2009/01/10 11:56  | URL | りーあん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254だいごさんへ
    >・・・あとはおまけ
    そう思うと気が楽になりますね。


v-254くらみさんへ
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    慣らし出勤できるようになるといいですね。
    お互いあせらずゆっくりいきましょうね。


v-254気ままな主婦さんへ
    何とか2日間がすみました、ありがとうございます。
    昼からがんばるってなんかいいですね。
    

v-254チャラリさんへ
    チャラリさんは家大好き人間なんですね。
    私は、以前は仕事大好き人間でした。
    でも、いまはぼちぼちやるしかないです。
    だんだんと家大好き人間になりつつあります。


v-254こぶたさんへ
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    ひざは大丈夫ですか?
    こぶたさんはいつも働きすぎなんやと思います。
    お大事になさってくださいね。


v-254トマトさんへ
    最近は横になるとすぐに寝てしまいます。
    お布団に入るまでは横にならないようにしないと・・・・
    

v-254みーこさんへ
    そんなにきれいにしてないですよ。
    わんこと二人だから、あんまり汚れないだけです。
    主人が帰ってくると、いっぺんで散らかります(笑)
    私もだんだんとテキパキ動けなくなりました。
    ぼちぼちいくしかないようです(笑


v-254みんみんさんへ
    明けましておめでとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    みんみんさん、体調のほうはいかがですか?
    お薬のせいで、胃腸の調子が悪くなって食欲がなくなることはあると思います。
    でも、元にもどりつつあるとのことで良かったです。
    お薬の名前何かに控えて、
    次回の診察の時や、病院にかかるときに言ってくださいね。
    きっと、あってなかったんだと思うから。
    だんだんと無理が利かなくなってきます。
    お互いゆっくりいきましょうね。
    きっと違うなにかが見えるかと。


v-254タバコさんへ 
    >ボチボチ歩いて行けばなんとかなるもんですよ。
    そうですね、ゆっくり歩いて行けばいいんですよね。
    少し調子いいと走りたくなるので、気をつけます、はい。
    
    タバコさんもエネルギーがたまるまで待ってくださいね。


v-254みにぽんさんへ
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    
    >出社できただけでOK
    そうですね、そう思うとちょっとうれしくなります(単純)
    
     みにぽんさん、体調はいかがですか?
    お互い、無理せず、ゆっくりぼちぼちいきましょうね。


v-254りーあんさんへ
    長いお休みはうれしいですが、その反動はつらいですね。
    ほんとに冬は動きたくないです。
    こたつのお守りをしてたいです。            
2009/01/10 20:03  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/251-d2d4dd89

| メイン |
