2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うつになって
2008/02/01(Fri)
*うつになって食べられなくなったもの
   ソースいっぱいのお好み焼き、ソース焼きそば、
   生クリームいっぱいのケーキ
   カスピ海ヨーグルト

*うつになって食べられるようになったもの
   卵かけごはん、とろろ
  
   主人は「そのうち納豆も食べられるようになるぞ」と言うけど・・
   世の中にたべるものが納豆だけになっても、飢え死にします!

*うつになって聞くことができなくなった音楽
   B’z、QUEEN、backstreet boys、小田和正、などなど・・・

*うつになって聞くようになった音楽
   JAZZ

*うつになって出来なくなったもの
   映画を見に行くこと、仕事

*うつになって出来るようになったもの
   パソコン、犬とゆっくりねそべること などなど・・・・


こうやって考えてみると、うつになって出来るようになったことって、
きっと、たくさんあるんですよね。

新しい世界がひろがったとも考えられる・・・
そんなふうに前をむいて歩いていけたらいいですね。

現実はなかなか思うようにいきませんが・・・・

今日もまた、過食しました・・・
  


   
ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking




にほんブログ村 その他日記ブログへ
この記事のURL | うつ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます。うつになっていろいろ変化があったようですね。私は、食べ物は好き嫌いがないし、あえて言えば、一人で外出しなくなりましたね。休みは家にいることが多くなりました。なんか、めんどくさいといった感じです。
2008/02/02 09:23  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- >だいごさん -
好き嫌いがないのはいいですね。
私はできるだけ出かけるようにしています。
と言っても、スタバでぼーとしているのがほとんどですが。
2008/02/02 16:12  | URL | kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/25-86fef46c

| メイン |
