2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございました
2008/12/28(Sun)
今年もあと3日・・

この一年を振り返って・・・・

うつと診断されて一年半、

いろんな事がありました。

でもね、いろんな人に助けられて、今年も、何とか無事終わることができます。

感謝です。



そして、私のブログに来てくださる皆さん。

皆さんに励まされ、支えられ、教えられて、今年も無事終わることができます。

いつも元気を頂いています。

今年一年、本当にありがとうございましたm(__)m

来年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始は、主人、子供たちが帰ってきて、忙しくなりそうです。

しばらくブログをお休みさせていただきます。

皆さん、よいお年をお迎えください




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(17) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 良いお年を^^ -
こんにちは。
知り合ったのはつい最近ですけれど、いつも温かいコメントをありがとうございました。
年の瀬になると、1年を振り返れば色々とあったけれど、何とか乗り越えて無事に年を迎えられることに感謝感謝ですよね。

どうぞよいお年を迎えて下さいね。

2008/12/28 16:42  | URL | めいぷる #b5INBCew[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
こちらこそいつも励みになるコメントや記事を
ありがとうございましたm(__)m
ウツになって色々大変だったと思いますが
これが縁で出会ったんですよね。
いいこともあったな~と私は思っています♪
年末年始は何かと忙しそうですが、体調には
お気をつけていい年をお迎え下さい。
今年もお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたします(^o^)
2008/12/28 17:15  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん と出会えたのはブログ友の
こぶたちゃんが紹介してくれたお陰と感謝しています。

σ(*・・*)鬱の先輩ですが^^; 私もブログ友に助けられてココマデ回復できたように思います。
一人で悩んでいた時が嘘のような…そんな気がしています。

Kaze花さん
静かな新年でありますように お祈りしております。
来年も(o_ _)oよろしくお願いいたします~~~♪
2008/12/28 19:10  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
-  -
年末年始無理をなさらずに 良いお年を!

来年もお邪魔します~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2008/12/28 20:21  | URL | 気ままな主婦 #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん
スクリーンタッチに憧れて
練習になればと、今年から
ブログをはじめました。
スクリーンタッチには程遠いけれど
kaze花さんとお友達になれて
ブログをはじめて本当によかった。
kaze花さんのやさしいブログが
大好きです。
よいお年を・・・
2008/12/28 20:50  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
- 良いお年をお迎えください -
今年一年間、色々有りましたが、いつもKaze花さんには励まされて来ました。有り難うございました。
年末年始はお忙しくなられる様ですが、体調には充分気を付けてくださいね。
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
2008/12/28 21:39  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私がブログを始めてからもあっと言う間でしたが、いろんな人と出会えてもっとあっと言う間になってしまいました。
それだけ楽しかったんだと思います。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
kaze花さんのお正月話も楽しみにしてますね!
2008/12/28 23:18  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- 良いお年を! -
Kaze花さん、こんばんは。

こちらこそ、今年一年間支えてくださって、
ありがとうございましたe-419
いつもKaze花さんのステキなお家のインテリア&わんこに癒されました。
ご家族の方と、良い年をお迎えくださいね。
また、来年もよろしくお願いいたします。
2008/12/29 00:13  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
来年もよろしく。
良いお年を。
今年は今晩Upの予約投稿で終了です。
これから実家へ帰ります。
来年は4日頃再開予定です。
2008/12/29 11:04  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- 出会えて -
ホンマによかったです!!
不思議なご縁のkaze花さん。
kaze花さんの言葉に励まされ、一人突っ込みに、大いにうけました~(*^m^*)
こちらを訪れる人、みんな、それぞれ、一人一人違ったフィールドで、いろんなもの抱えながら、立ち止まったり、下向いたり、それでもいつか、そのフィールドでしか咲かせられない花を咲かせられる日がくること信じて歩んでいきたいものですね。
楽しい家族水入らずのお正月をお過ごしくださいね。
来年もkaze花さんの一人突っ込みが、より一層パワーアップしてること期待して待ってま~す。
2008/12/29 22:07  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こちらこそたくさんコメントありがとうございました!
来年もよろしくおねがいいたします(*^ヮ^*)
2008/12/29 22:21  | URL | りーあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
今年、kaze花さんとお知り合いになれてよかったです。
またいろんなお話聞かせてくださいね。
よいお年をお迎えください。
2008/12/30 08:51  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
- よいお年をお迎えください -
こんにちは。私は暇人なので年末年始も休まずブログかきかきしています。来年もよろしくお願いいたします。楽しみにしてます。
2008/12/30 14:32  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
なかなか、コメント残せなくてスイマセン…。
ご無沙汰してします…。

今年は、いろいろご助言頂いて、
本当にありがとうございました…。
支えになっていただいたこと、
ありがたく思っています。

来年もよろしくお願いします。
2008/12/31 13:44  | URL | なたく #-[ 編集] ▲ top
-  -
今年一年お疲れ様でした!
私もうつと診断されてもうすぐ2年になります。。
お医者さんや、みなさんのおかげで回復してきました!
来年はクスリも病院もいらない全快をめざしてがんばりたいと思います!

来年もよろしくお願いしますね^^
2008/12/31 15:52  | URL | かれれれん #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんにちは。
今年も始まりましたね。
今年は、牛年ですね。
お互い、病気と付き合いながら、治療して、
焦らずに治していきましょう。

今年もよろしくお願いします。
2009/01/01 14:35  | URL | くらみ #z8283xuI[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました -
昨年Blogを始めて一年、こんなにもたくさんの素敵な方々とお知り合いになれたことがとってもうれしいです。
ありがとうございますm(__)m
まだまだ、なれないこともたくさんありますが
今年もよろしくお願いします。

v-254めいぷるさんへ
    今年もいろんな事にも負けずに、ゆっくりあせらず行きましょうね。


v-254みにぽんさんへ
    うつになったおかげで、みにぽんさんやたくさんの方と知り合えました。感謝です。
    今年もいいことたくさんあるといいな。
    のんびりマイペースでいきましょうね。


v-254miyuさんへ
    miyuさん、またいろいろお話しましょうね。
    楽しみにしています。


v-254きままな主婦さんへ
    今年もいらしてくださいね、お待ちしてます(笑)


v-254みーこさんへ
    不思議なご縁で知り合えて、私もうれしいです。
    また、楽しいおしゃべりできるとうれしいです。


v-254タバコさんへ
    今年もタバコさんの写真を楽しみにしています。


v-254チャラリさんへ
    今年も楽しい年になるように、いっぱいお茶べりしましょうね。


v-254lucy華望さんへ
    華望さんのお出かけの写真もとても楽しみにしてます。


v-254トマトさんへ
    トマトさんの蘊蓄とっても楽しみにしています。


v-254みんみんさんへ
    不思議なご縁があってびっくりでした。
    今年も一人つっこみはたぶん健在です、お楽しみに(笑)


v-254りーあんさんへ
    コロンちゃんの写真楽しみです。


v-254こぶたさんへ
    私もこぶたさんと知り合えてよかったです。
    またいろいろお話しましょうね。


v-254だいごさんへ
    お正月はいかがでしたか。


v-254なたくさんへ
    今年もお互いゆっくりあせらずいきましょうね    また、いろいろ教えてくださいね。


v-254かれれんさんへ
    お互い、回復を目指して、あせらず、あきらめずにマイペースでいきましょうね


v-254くらみさんへ 
    そうですね、病気と上手に付き合いながら、ゆっくり、あせらずいきましょうね。 
  



    





    
    
       
2009/01/04 21:06  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/249-c8043bd1

| メイン |
