2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪です!!
2008/12/26(Fri)
雪です

朝起きたら、雪が・・・・

路面が凍って・・・ 会社行くだけで、疲れちゃいました。
(何で、横滑りするんだぁ~って・・・雪道モードにしたら大丈夫でした。何で早く気付かないの!!)
(そういえば今までしたことないです。それだけ今朝はひどかったってことで・・・)

毎年、雪道の運転では新しい発見をしています(そういう問題ではないんじゃ・・・・・


それでも午前中は晴れたりもしてたんですが・・

お昼に帰る頃には、吹雪(>_<)

家に帰りついた時には結構積もってました。

001_20081226184805.jpg

それでも、パスカルは外に出て遊んでました。

005_20081226185137.jpg パスカルの足跡。

新しい雪の上が大好きなようです。


081226_1621~03

雪が小降りになったので散歩に行きました。

お腹まで雪に埋まって、雪まみれになってうれしそうでした。

081226_1632~03 081226_1633~01

雪が降ると、歌にあるように、犬は雪が大好きなんだなぁ~とつくづく思ってしまいます。





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは
うわ~凄い事になっていますね。
パスカルは元気ですね。
私にその元気を分けろ~って感じですかね?
2008/12/26 21:06  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちも出勤する時に水分の多い雪が降ってました。
でも橋を渡るときっちり雨に変わり
職場に着いた時には全然。
kaze花さんちの雪は本格的だ~。
こういうのは数年に一度あるかないかです。
そしてこんなに降ったら私運転出来ないし…。
パスちゃんの雪まみれ可愛いです!
2008/12/26 23:15  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ~寒そうですね(((゚Д゚;))))
でもパスカルさん元気だわー
うちのちびワンコも雪は喜ぶのかなぁ
今年は東京にも振るかしら??
2008/12/27 00:59  | URL | りーあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
雪ですか。雪になると通勤も大変でしょうね。
パスカルちゃんは、歌にあるように、雪が好きなんですね♪
神奈川も、今日は寒いです。
2008/12/27 08:22  | URL | くらみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
雪まみれのパスカルちゃん
かわいいな~
kaze花さんとのお散歩が
何より楽しみでしょうね。
顔に雪がのってる写真
なんともいえないな~
2008/12/27 08:25  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。太平洋側でもいっぱい降るんですね。犬はなぜか足跡のついてないほうとか選んで、鼻突っ込んで歩いていきますよね。なんでだろう。自分の縄張りとか思ってるんでしょうか。
2008/12/27 14:09  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254トマトさんへ
    そうなんです。
    その元気をほしい!(笑)
    今日も元気に雪の中、散歩してきました。


v-254チャラリさんへ
    私も引っ越してきた当時は、雪道なんてとんでもないって思ってました。
    でも、何とか運転できてます。
    いろいろ失敗もありますが・・・
    チャラリさんも大丈夫ですよ。


v-254りーあんさんへ
    夜も外に出したら、雪まみれで帰ってきました。
    何をしていたのやら・・(笑
    コロンちゃんもきっと大喜びですよ。


v-254くらみさんへ
    昨日今日と日本中寒波到来ですね。
    これから通勤が大変な季節になりました

    パスカルは本当に歌と同じで、駆け回っていました。


v-254みーこさんへ
    南国生まれでも、雪は大好きなようです。
    散歩を今かいまかと待っています。
    でもね、帰ってくると、早く足をお湯で洗ってほしみたいなんですよ(笑
    冷たいみたいです。


v-254だいごさんへ
    日本海側程ではないんでしょうが、降る年は結構積もります。
    そうそう、誰も歩いてない雪の上をぴょんぴょん跳ねながらいきます。
    
2008/12/27 15:08  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/247-6928d289

| メイン |
