2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パスカルの年賀状
2008/12/23(Tue)
今日は寒い一日でした。

それでも午前中は日がさしていたので、ゆっくりと散歩ができました。

午後からは、残っていた台所のカーペット替え

きれいになりました。

004_20081223181840.jpg

部屋が明るくなった感じで、お正月らしくなりました。



年賀状づくりの大詰め、パスカルの年賀状を作りました。

たった2枚ですが、パスカルの名前で作ります。

003_20081223181847.jpg


お世話になっている動物病院と、シャンプーにきてくれるところに出します。



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
今日は、寒い1日でしたね。
台所のカペートが、綺麗になって、部屋が明るくなり、よかったですね。今年もあとわずか、早いです。
パスカルの名前で出す年賀状、可愛いですね。(^^)
2008/12/23 19:25  | URL | くらみ #z8283xuI[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。カーペットきれいになりましたね。私もKaze花さんのおかげで、プチ大掃除を重ねてなんとか終わりそうです。あとは洗車だけですね。年賀状もずいぶん細かく作られてるんですね。私なんて旅行の写真を適当にはっつけて終わりです。
2008/12/23 20:17  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
すてき~
パスカルちゃんの年賀状なんですね~
いいお話ですね~
感動・・・
2008/12/23 21:00  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私もチャチャの写真年賀状作ったりしますが、
チャチャの名前で出すことはなかったです。
可愛いショットがバランスよく配置されてていいですね~。
あ~、私も早く作らなくちゃ。
娘は作って印刷も済んで、もう書きに入ってます。
今年こそは25日までにを守りたかったのにな~。
2008/12/23 22:33  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんな年賀状っていいですね~~~。
貰った方はうれしいでしょうね。
kaze花さんのアイデア、ナイス!
2008/12/23 23:28  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -


v-254くらみさんへ
    もう、今年も終わりですね。
    あっという間だったような気もするし、すごく長かった気もします。
    あと少し、何事もなく終わりたいですね。


v-254だいごさんへ
    着々と大掃除終えられたんですね。
    自分の年賀状は絵柄は同じで、文章を少し変える程度です。
    パスカルのだけ頑張ってます(笑


v-254みーこさんへ
    主人や私の名前で出すより、心がこもってるかなと思って・・・
    ちゃんとパスカルの名前の年賀状もきます(笑


v-254チャラリさんへ
    私は今日投函してきました。新記録です。
    パスカルの年賀状が一番力入ってます。


v-254こぶたさんへ
    ねっ!
    主人や私の名前より、うれしいですよね?
    
    
2008/12/24 15:40  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/245-f4c121d9

| メイン |
