2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やりすぎは禁物
2008/12/21(Sun)
今日も朝からであったか・・・

ということで・・・

ちょっこと掃除でもなんて思ったのが、間違いの元・・・

この間の雨で、窓が汚れたので簡単に拭いたまではよかった。

台所の床のタイルマットを変えようなんて思って手をつけた。

もともと、汚れてるとこだけ変えようって思っていたのに、変えてみると

005_20081221194355.jpg

変えてるところとそうでないところの差が・・・・

5年もたってると、汚れと色あせ、仕方ないですね。

結局、明日にでも残りの分を買いに行くことにしました。

それで、やめておけばいいのに、年賀状に手をつけてしまった・・・・

案の定、印刷ミス

思ったより、疲れているようです。

今日もまた凹んでしまいました


そんな私を横目に見ながら、パスカルは今日もマイペース。

シャンプーの後は、

002_20081221195339.jpg おやつをおねだりして


003_20081221195352.jpg お昼寝してます。

かわいいバンダナつけてもらったけど・・よだれかけみたい(笑)001_20081221195743.jpg








ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


この記事のURL | うつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
そうそう!ほどほどでやめないと墓穴を掘ることになるんですよね~v-393
うちも今日次男が「ついでに俺の部屋もしよう」と言うのを止めました。
夕方遅くにとりかかったら、結局疲れてしまい途中やめになるのがおち。
そうなると気になってすっきり感が得られないですもんね。
ところでパスちゃん、左目の横のポチは何?
2008/12/22 00:17  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私もρ( ̄∇ ̄o) コレ使ってます!
汚れたのを洗ったら・・・ジョイントが合わなくなった(/□≦、)エーン!!
でも無理やり合わして使ってます(* v v)。 ハズカシ
2008/12/22 08:56  | URL | 気ままな主婦 #-[ 編集] ▲ top
-  -
取り外せるカーペットいいですね
汚れたところだけ洗えばいいんですもんね
でもキッチンだと何かと液や汁が飛んだりして
汚れちゃいそうですね

年賀状 クリスマスまでに出さないと元旦に着かないんですよね~
うちはいつも面倒くさがって大晦日に出してたので
今年は頑張ってもう出来上がりました!
2008/12/22 17:15  | URL | りーあん #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さ~ん、ボチボチにしましょー(*^-^*)
私も今、自分にボチボチで、えーでぇ~って言い聞かせてます。年末になってくると、どーしてもバタバタとあれもこれもせな・・・って思ってしまうんですが、あんまり、自分をがんじがらめにしないように気をつけようと思ってます。いつもやっているからって、その時その年によって、体の調子も変わってるし、状況も変化してるから、「ねばならない」症に発症しないよーにしよーって思ってます(*^-^*)パスカルちゃんのお顔、なんとも癒されますねー。特に最後の、まぶしそーなんが
一番いい!です。
2008/12/22 21:05  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。ちょっとがんばりすぎましたか。私はKaze花さんのおかげで、ぷち大掃除を繰り返して、あとは洗車、裏口とその周辺、外回りを残して順調に終わりました。今日も1箇所やろうと思ってます。
2008/12/23 09:46  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
ついやりすぎちゃうことってありますよね。
でもやりすぎは禁物ですね。
お互いいい加減を探しながらやっていきましょうね♪
それにしてもパスカルちゃん、可愛い♪
いつも癒されます~!!!
私はここ最近の休みはダラダラしてます(^^ゞ
2008/12/23 12:22  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -


v-254チャラリさんへ
    そう、ほどほどが一番ですね。
    パスの目のところは、イボです。
    悪いものではないようです。老人性のもののようです。
    チャチャちゃんにはないですか?


v-254気ままな主婦さんへ
    これ、便利ですよね。
    私も汚れたら洗濯機で洗います。
    さすがに、それでは駄目になったので全面交換です。


v-254りーあんさんへ
    ほんとはフローリングのままがいいけど、
    パスの負担を考えて、敷いています。
    いっぱい汚れてました(笑
    年賀状、私も今年は終わりましたv-221


v-254みんみんさんへ
    「ねばならない症」かぁ~
    私も、発症するとこでした。
    おかげで、ちょっと立ち止まりました。
    ぼちぼちいきま~す。
    パスをみならって・・(笑


v-254だいごさんへ
    着実に大掃除がすんでいるんですね。
    私は、そろそろ両目をつむってしまいそうです(笑


v-254みにぽんさんへ
    そうですね、やりすぎは禁物ですね。
    いい加減を探しながら、ぼちぼちいきましょうね。
    パスみたいに、疲れたら寝る!で(笑
2008/12/23 18:10  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/244-6acaa057

| メイン |
