2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/01/31(Thu)
花屋さんで、チューリップの花を見つけました。
何と3本で150円・! 思わず買っちゃいました。
外は、北風が吹いていますが、部屋の中は‘はる‘です♪
080131_1652~01

心がホンワリ・・あったかになりました♪

今日の晩ごはんは しらすどんぶり。
あったかご飯のうえに大根おろしとしらすとごま、大葉をきざんんでのせて、醤油をかけて出来上がり。
すごく簡単で食欲なくてもOK!

でも・・・体力つけなきゃいけないのに・・・
力がでません・・・・


ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 その他日記ブログへ



この記事のURL | 日々のこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
チューリップの花、最近とある玄関先に咲いているのを見付けました。近々私のブログで写真を紹介しますよ。

ダイナミックな晩ご飯ですね。最近の我が家の晩ご飯は、「生協さん」の冷凍半完成品をちょこっと調理して、みそ汁を付け加えるぐらいしか出来ません。

これも、ツレと二人で食べると思うから作れるんで、自分一人だと、ほんとに有り合わせのご飯の友で済ませてしまいます。
たいぎぃ時はどうしょうもないですよね。
2008/01/31 22:24  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- 追伸 -
FC2ランキングポチをしましたが、リンクが上手く貼れていない様で小さなリンクバナーが別窓で開いてしまいました。ランキング応援したいので、ぜひ、リンクの設定をやり直しておいた下さい。お願いしますね(^^)/
2008/01/31 22:34  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- >タバコさん -
すみませんでしたm(__)m
なんとかやってみましたが・・・・
うまく行ってないような・・
大丈夫でしょうか?(;一_一)
2008/02/01 19:44  | URL | kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/24-dd192847

| メイン |
