2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週明けは↴
2008/12/15(Mon)

週明けはなんだか調子もいまいちです。

仕事ももう一つ調子がでません・・といっても、もともと調子出てませんが(--〆)

いつにもまして、頭が働きませんねぇ・・・・・・・そりゃ、年のせいだよ!・・うん??

帰りに本屋に行ったけど、お目当ての本がありませんでした(>_<)

お昼のパンだけ買って帰りました。

パン・・いっぱい食べてしまいました。

「ダイエットは?どうしたんじゃい!! 」

そんな声が聞こえてきます。

「あしたからだよ~」







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
私も、月曜日はいまいちですね~
ミスをしないように、気を引き締めては
いるんですが、ノリが悪い(笑)
のってきた頃、週末になります(笑)
2008/12/15 21:17  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今の職場は水曜日が半ドンなんでまだいいけど。
前の時は土曜日までお楽しみがないので月曜日は完璧憂鬱だった。
頭が働かないのは私も常にです。
年の関係もあるんだろうなあ~。つらい!
ダイエットも言うばっかかも。
腰の上にのっかってるお肉だけでもどうにかしたい。
ここに四角くついてるの見ると、本当におばちゃん体型だなあって悲しくなります・・・。
2008/12/15 21:56  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。私もふだん朝一錠のデパスを昼過ぎに追加で飲みました。昼休みに不安感が強くなってしまいました。理由はよくわからないでですが、ここから半年くらい仕事が山場を迎えるので、そんなプレッシャーもあるのかもしれません。前回のメールでお庭の訪問者をみましたが、家にもキジバトが3羽くらい(たぶん2羽は夫婦)とあとなんでしたっけ、ひまわりの種食べる鳥。あとは、すずめがおこぼれをちょうだいしに、毎日きてますよ。楽しくて餌買っちゃいました。
2008/12/15 22:41  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
いやいや、kaze花さん、冴えてますよん~
一人突っ込みが・・・(*^m^*)
そのちょうしぃ!!
私、Kaze花さんの一人突っ込み、大好きやぁ!!

2008/12/16 00:53  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
会社に勤めていたころは(今は、休職中)、週末明けの月曜日は、いつも調子がでませんでしたよ。
早く金曜日にならないかと思っていました。(笑)
2008/12/16 09:17  | URL | くらみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
そう、そう。
幸いなことに、
あしたは毎日やって来る。^ ^
2008/12/16 11:15  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
始めまして。
kaze花さんは薬剤師さんなんですね。
私は今、調剤薬局で働いています。
睡眠障害に悩まされながらも社会復帰を目指して頑張っています。
また遊びに行かせていただきます。
2008/12/16 12:20  | URL | とも #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -


v-254みーこさんへ
    みーこさんも月曜はいまいちですか。
    私は週半ばでなんとか乗ってきますが、
    週末は疲れて、いまいちになります(笑)


v-254チャラリさんへ
    どうして月曜って憂鬱なんでしょうねぇ。
    私は、日曜の夕方から憂鬱「サザエさん症候群」です(笑)
    
    腰の四角いお肉・・言わないで!!
    2月までに何とかしたい!
    無理?!


v-254だいごさんへ
    ひまわりの種を食べるのって・・リスじゃなかった?
    いろいろな小鳥が来るんですね。楽しそう。
    餌、買っちゃいますよね(笑)

    お仕事大変そうですけど、無理しないでくださいね。


v-254みんみんさんへ
    こちらでは誰も突っ込んでくれないので、さみしいです。
    で、ひとりつっこみしてます。
    やっぱり関西人やなぁ~(笑)


v-254くらみさんへ
    今日はまだ火曜日なのに、明日は土曜みたいな気分の私です(--〆) 
    まあ、明日は休みなので、ゆっくりします。


v-254トマトさんへ   
    そうなんですよね。
    明日は必ずやってくるんです。
    

v-254ともさんへ
    はじめまして。
    ご訪問ありがとうございます。
    ともさんも薬剤師さんなんですね。
    よろしくお願いします。
    また、いらしてくださいね。
2008/12/16 17:53  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/238-f7da3b03

| メイン |
