2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランドリーボックス
2008/12/09(Tue)
洗濯前の服とかタオル、どうしてます?

我が家でもず~と悩みのたねだったんです

以前はバケツ型の入れ物とか、布でできたものなどを使っていたのですが、
今の家に引っ越ししてからは、せっかくだから新しくしようと思い、でもいいのが見つからず、
洗濯機にそのまま入れてる感じだったんです。

でもそれだと、洗濯の時に取り出さなくちゃいけない

バケツ型は洗濯ものが見えるからイヤだし・・

蓋のあるのもいいけど、蓋を一々持ち上げるのは面倒、

今の洗面所の雰囲気を壊したくない・・

などど、考えていて、なかなか買うことができなかったんです。


でも、この間インターネットでいろいろ見てたら、いいのがあったんです

でも、まだ迷っていて、今日仕事帰りに小物ショップにいったら

同じのがあったんです

もう即決!買ってきました。

本当はダストボックスなんですが・・・・・

我が家の新しい仲間で~す。


002_20081209195040.jpg

003_20081209195052.jpg

005_20081209195107.jpg 蓋を押してもOK

上のでっぱたところを押すと

006_20081209195124.jpg

いっぱい入りますよ~

これから、活躍してくれるかな(*^_^*)

後はバスタオルや着替え入れるかごさがそ~と・・・・




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
ステキなボックス買ったのですね♪
色も合っているような感じ~(*^_^*)
私はタオルは使った後、浴槽の突っ張り棒に干して
います。ボックスなどに入れると臭う?と思い。
それ以外は無印で買ったランドリーボックスに
入れています。白の布でできているボックスです。
私のは小さいので一人暮らしサイズですが、
何種類かサイズがあったと思います。
とは言え、前に買ったので今はあるか…
当時はkaze花さんと同じくこれだ!と買いました。
いいかごが見つかるといいですね~!(^^)!
 
2008/12/09 20:38  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ウチのランドリーボックスはバケツなんですよ。夫婦二人きりだし、部屋の惨状を考えれば、洗濯物を他人に見られても気にする程の事ではありませんからね。
Kaze花さんのこの2~3日の記事とコメントを読みました。
Kaze花さんの記事は色々と考えさせられる事やちゃんとした地域の情報もあって素敵な記事だなぁとつくづく思いました。
私のつまらない日記ブログも時には、来て下さる皆さんに何かしらの情報を持って帰ってもらえる様なものにしたいもんです。
退院したので、これからはちょくちょくお邪魔します。よろしく(^^)/
2008/12/09 20:41  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちはタオル類はそのまま洗濯機に投入してます。
あとはお弁当用のハンカチとか、白い衣類。
とにかく一緒に洗えるものを。
その他のものは白い四角いカゴに放り込んでます。
kaze花さんちはな~んにも置いてないすっきりとした洗面所ですね。
パスちゃんのように専用の棚もないので、どうしても洗面所はチャチャのエサを入れる容器も置かなくちゃいけない。
勝手口もあるしね。
kaze花さんちのすっきり感見習わなくちゃ!
2008/12/09 21:15  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゴミ箱かと思ったら、洗濯物を入れるんですか?
こぶたは、かごの中に入れておき、溜ったら
エイっと、洗濯機に放り込むの。
2008/12/10 07:56  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -


v-254みにぽんさんへ
    無印も何回も行ったのですが・・・
    でも、これって思う時ってありますよね。
    小さな出会いですよね。
    
    濡れたタオルって困りますよね。
    におう気がしますよ、やっぱり・・
    だから、毎日洗濯して・・不経済だぁなと
    使ったあと干しとくんですね、なるほど。


v-254タバコさんへ
    おかえりなさ~いi-185
    そんなことないですよ。私なんか思うまま書いてるだけですよ。
    文章力もないし・・・
    タバコさんのブログでいろいろ考えたり、写真で癒されてます。
    これからも楽しみにしてま~す。


v-254チャラリさんへ
    そうかも、うちの洗面所何にもないかも(笑)
    (整理整頓苦手だから、何もないのが一番)
    今までの家は、人に見せられないくらいごちゃごちゃしてました(>_<)

    でも、真冬はオイルヒーターを置くので、その方がいいんです。
    そろそろ、出さなくっちゃ・・


v-254こぶたさんへ 
    ほんとはゴミ箱なんです。
    それをランドリーボックスとして、使うの。
    旦那さん、まちがえないといいけど・・   
    

2008/12/10 18:02  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
ハハハッ。
全部洗濯機へ投げ込んでいます。
何も考えず、すべて一緒に洗っています。
何か問題あるんですか?
2008/12/10 18:13  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254トマトさんへ
   あはは、な~んも問題ないで~す
   男子はそうでなくっちゃ(笑)
   でも、色ものは分けたほうがいいと・・
2008/12/10 19:41  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/233-7b5a4397

| メイン |
