2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの本屋さん
2008/12/05(Fri)
今日は昼過ぎから
明日からは寒くなるようです。

仕事帰りに久しぶりに買い物に寄りました。
そういう気持ちになったのは、調子がいい証拠ですね、きっと。

買ったのは、
食卓の椅子に置く座布団
家族が増えたので、追加のテーブルといすを買ったのですが、椅子にクッションがないので、
この際今までのも新しくしようと・・1つ780円なり(そのうち写真アップしますね)

娘の旦那さんのパジャマ(LLサイズです)

そして、久しぶりに本屋さんへ(本屋さんもポイントがつく、ショッピングセンター内で買うのがお得)

買ったのは

すてきなあなたに

みーこさんが紹介されていたのを見て、買ってしまいました。
母の暮らしの手帳を借りて読んでいたのを思い出しました。

Shi-Ba

愛読書です(笑)


それと『日本映画magazine』・・・・映画大好き!
なかなか見に行けないので、せめてです。

バラづくりの本など(バラづくりに挑戦しようかと、旦那さんのボーナスあてにして苗を注文してしまいました・・まだ内緒です

ついつい買い過ぎてしまいます(>_<)

今は図書館の雰囲気がすごく苦手(昔は図書館大好きだったのに)なので、本に出会うのは本屋さんしかありません。
不経済だなぁって思うのですが、しかたないです。

もう少し、節約しなくちゃと思うのですが、なかなか自分がちゃんと働いていた時の感覚がぬけません(+o+)
お給料減った分だけの生活しないとね。反省してます。ハイ。





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
「すてきなあなたに」はどんな内容なのですか?
こぶたは、買って読んでしまうと、2度と目を通さないので図書館が主ですね。
2008/12/05 19:55  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
私は今色んな人から色んな本を貸してもらってて、それをどれも開いてない状態です。
私とっても欲張りなのかも知れない。
あれもこれもしたいって次々思い浮かび、それが出来ないとじっくり腰据えて仕事にとりかかれない。
 娘さんの旦那さん、LLサイズなんですね!
元夫がいなくなってから、我が家にはLサイズ人間がいなくなってしまいました。
2008/12/05 21:30  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008/12/05 21:40  | URL | @音三昧 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。最近私は本を読みきれない病にかかっています。どうも本が読めません。ゴルゴ13なら読めるんですが。ボーナスいいですね。私は制度上ボーナスがないので、毎月同じ給料なのでつまらないです。あ、人のブログで愚痴ってしまいました。
2008/12/06 02:31  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
お買い物に行けるのはそれなりにいい感じなんだと思います♪
私は未だに気力が…でも、美術館にはやっと行けました!
温かな感じの本ばかりでいいですね~♪
わんちゃんの雑誌始めてみました。
「そういや今日 メシ食ったっけ?」面白いですっ!!!
苦手な場所(図書館)は暫く行かなくていいと思いますよ~
お好きな本は本屋さんで見て気分転換なさって下さい♪
節約生活は私の方が上かも!?なんて(笑)
2008/12/06 13:06  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- はじめましてo(_ _)o -
こぶたちゃんから紹介をいただきました。(o_ _)omiyuともうします。

プロフィール見ました。私も「うつ」と戦った時期があります。この頃やっと体重が増えるようになりました。
6年目になります。
kaza花さんは医療のお仕事をされているんですね。

題名とは関係のない内容でごめんなさい。
いつか、また訪問させていただきます(*´∀`*)
2008/12/06 17:02  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -


v-254こぶたさんへ
    『すれきなあなたに』は「暮らしの手帳」に連載されているエッセイです。
    すてきな人のこと、すてきな出来事などを綴っています。
    こんな風になりたいって思う内容が多いですよ。
    
    私は気にいった本は何度も読むんです。


v-254チャラリさんへ
    そんなこといったら、私だってよくばり・・
    あれこれ、やりたいこといっぱいで、
    本も読みたいものを少しずつ読んでるし・

    彼は背が高いんです。
    娘はミニサイズなので30cmくらいは差があるみたいです。


v-254音三昧さんへ
    立ち寄ってくださってありがとうございます。
    また、いらしてくださいね。


v-254だいごさんへ
    私も本を読み終えるのに時間がかかるようになりました。
    まんがはすぐですよ。
    今は、ボーナスのない生活なので、ちょっとさみしいです。やはり自分のはいいです。


v-254みにぽんさんへ
    美術館に行くことができたんですね、よかった。
    私は今日はちょっと疲れて、のんびりしてました。
    
    わんこの雑誌は結構たくさんあるんですよ。
    でもこの柴わんこ雑誌は面白い~
    笑えるネタ満載です。

    節約生活、ぜひご指導を~


v-254miyuさんへ 
    ご訪問ありがとうございます。
    はじめまして、よろしくお願いしますm(__)m
    
    miyuさんもうつの経験があるんですね。
    でも、今は克服されてるんですね。
    また、お話聞かせてくださいね。

    また、いらしてくださいね。   
2008/12/06 18:11  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/229-3ab682e7

| メイン |
