2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりに調子悪い?
2008/11/29(Sat)
今日は、朝から、体が重~い・・・・
体重は増えてません・・念のため(笑)

それでも、お天気がよかったので、洗濯をして、掃除をして・・・
お散歩にいって・・・

そこで、ダウンしてしまいました・・・・
コタツにもぐって、お昼寝タイム

そして、パスカルのお散歩コールに起こされて、お散歩に。
(ピーピー鳴くのです。一応控えめですが、結構うるさいんです、これが)

それでも、気分的には悪くなかったので、安心していたのですが・・・・

夕方には、いけません・・久しぶりの落ち込みが・・・・・・

まだ、PCに向かっているので、大したことないのでしょうが・・・

今まで、調子良すぎたものね、こういう時もあるさ!!

デパス飲んで、ちょっくら買い物に出かけてきます。

じっとしてても、落ち込むばかりだからね。


散歩にいった公園です。

aosora






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
病気の宣告受けてない私でもやっぱり浮き沈みがありますよ。
でも調子いい時間がちょっとずつ長くなってるんじゃないですか?
ピーピー鳴くのってわかる~。
うちはピスピス鳴くって表現しますが、何にせ、「ピ」の音が入りますよねv-410
この公園の木の形好きです。
植えたいんだけど落葉樹は掃除がねー。
2008/11/29 17:51  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。ん、十分行動できてるじゃないですか。気分的に落ち込んじゃうときもありますが。私もデパス飲んでパソコンいじってます。
2008/11/29 18:02  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
家事お疲れ様です!
私は今日は夕御飯の準備しかしてないや…だめだなー;;
デパス効きましたか?
気分が良くなってくれることを願ってます。
2008/11/29 18:40  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
お加減いかがですか?
調子がイマイチとは言え、何気に動いていますね。
気分転換ができそうなことがあれば
ちょっと動いてみるのもいいと思います♪
お散歩に行った公園、自然がいいですね!
少しでもいい感じになりますように~♪
2008/11/29 19:26  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
頓服で少しは良くなったでしょうか
お買い物にも行けるんだから大丈夫そうですね(*^o^*)
kaze花さんも落ちるとパソコンが開けなくなるんですか?
私はそうです コメントも浮かばなくなりますorz

2008/11/29 23:18  | URL | りーあん #vuGciS6U[ 編集] ▲ top
-  -
気分は毎日の様に波に揺られてるし、一日の中でも変動は有るしで全く難儀な病気ですよね。
私は、ウツウツ気分の時はとにかく動くのが嫌になって閉じ篭りになってしまいます。
からだを動かす事が大切な様ですねぇ。
わんこを飼っておられる方は、有る意味で強制的に一日に一回か二回は身体を動かす事になるでしょうウから、それだけでも随分と違う様な気がします。
引き蘢って、ため息と一緒にたばこの煙を吐き出しているよりはよっぽど良いですよ。
2008/11/30 16:26  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
ご心配ありがとうございます。
最近は、低空飛行なりに安定した日が続いていたので、
久々の波で余計に落ち込んでしまいました。

でも、みなさんの温かいコメントをいただいて、少し気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。



v-254チャラリさんへ
    そうですね、誰でも多少の浮き沈みはあるんですよね。
    でも調子いいのが続くと、悪くなると、がっくりするんです。
    チャチャもピーが入るんですね(笑)同ぢて何でしょうね。

    この木、いいんですよね。
    我が家も庭が広かったら・・・
    山から落ち葉が飛んでくるので、うちにあってもおんなじ(笑)だけど、掃除は大変!


v-254だいごさんへ
    だいごさんもデパス飲んでますか。
    何かしてないと、かえって落ち込みそうなんです。


v-254うすくちさんへ
    デパスは効いてくれたようです。
    私は、調子が悪いと食事の支度ができなくなるんです(--〆)
    結局お惣菜を買ってきました。


v-254みにぽんさんへ
    なにか、動いていないと、不安感が増してくるようなんです。
    昼間は何とかいいですが、夕方からがだめなようです(+o+)
    この公園は、散歩に行く中でも一番ゆったりできるところなんですよ。
    


v-254りーあんさんへ
    デパスで何とか落ち着くことができました。
    そうなんです、ほんとに調子悪くなると、PCを開けなくなってしまいます。
    だから、まだいいのかなって思っています。
    りーあんさんもそうなんですね。
2008/11/30 17:07  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-254タバコさんへ
    ほんとに厄介な病気です。
    私も、わんこがいなかったら、引きこもりです。
    わんこの散歩オーラにやっとこさ腰を上げている状態なんですよ。
    知り合いに会わない時間に行くようにしてます。
    それでもいいのかも知れませんね。
2008/12/04 16:16  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/226-2e3448fb

| メイン |
