2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
失敗!失敗!
2008/11/27(Thu)
今朝、目が覚めたら・・・

7時半

8時には家を出ないと、間に合いません

大急ぎで、化粧をして、身支度して・・・洗濯物を干して(洗濯はタイマーで出来上がっていたので)
パスカルにご飯をあげて・・

なんとか5分遅れで出発することができました。

職場についたのは8時半・・いつもと変わらない時間でOKでした。


どうして、こんなことになったかというと・・・

夜中1時ごろにパスカルが2階まで、起こしにきたんです。
「外に出たいって」
おしっこかなって思ったので、外に出して、
待ってる間、今のコタツであったまっていたら・・・・

気がついたら・・

5時

あわてて外に出たら・・・

パスカルは外の小屋で丸くなっていました

ごめんなさい(>_<)

急いで、家の中に入れて、

まだ1時間くらい横になれそうって、お布団に入ったのが失敗でした。

お詫びに夕方はいっぱいお散歩行きました、ふうぅ~

自分は元気で調子いいつもりでも、何気に疲れがたまってきているのかもしれません。

今日は早めに寝ることにします。


ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
それだけの時間で仕度できることは驚き。
私には絶対無理だ。
まず髪の毛が爆発してます(笑)
でもパスちゃんは可哀想。
早く入れて欲しいのにな~って思ってたでしょうね。
二度寝は危険ですよね。
でもギリ間に合う時間に目覚めてよかったよかった。
もっと遅かったらと思うと他人事ながらゾッとします。
2008/11/27 21:22  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。昔、私も夜勤前に二度寝やっちゃったことありますね。というか気がつかないうちにですから、まあ気にせずやりましょう。ゆっくりお休みください。
2008/11/27 22:36  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
職場に間に合って良かったですね
パスカルさんには災難でしたけどね(*^o^*)

↓のシクラメン 素敵な色合いですね!
桜色なんて見たことありませんよ~
2008/11/27 23:56  | URL | りーあん #vuGciS6U[ 編集] ▲ top
-  -
間に合って良かったですね~。
30分しかないのに洗濯物も干せるなんて!!
私は焦って無理だぁ~。
二度寝は危ないですよね~。
私は絶対寝過ごすから二度寝する時は目覚ましをかけときます^^
2008/11/28 08:15  | URL | 気ままな主婦 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こたつに入ると眠くなりますね。
パスカルちゃん、可愛そうでしたね。
30分で、それだけできちゃうなって、すごいです。
2008/11/28 09:09  | URL | くらみ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -


v-254チャラリさんへ
    髪の毛が爆発ですか(笑)硬いのでしょうか?
    私の髪は柔らかくて、コシがないので・・・
    シャンプー後ちゃんと乾かしとけば大丈夫なんです。

    パスカルはすねていたのか、呼んでもきませんでした。
    迎えに行って、やっと家に入りました(+o+)


v-254だいごさんへ
    最近は寒いせいか、必ず二度寝するんです。
    ふぅ~今日ももう少しで二度寝するところでした。


v-254りーあんさんへ
    きっと、長い間ドアをカリカリしてたと思うと、かわいそうでした。
    小屋を片づけなくてよかったです。

    シクラメンかわいい色でしょう。
    一目ぼれで買っちゃいました。


v-254気ままな主婦さんへ
    そうか!目ざまし掛けて、二度寝すればいいんですね。今度からそうします(笑)
    
    火事場の馬鹿力ってこういうのをいうんでしょうね(笑)


v-254くらみさんへ
    一番の被害者はパスカルでした。
    その日は夜外に出ませんでした・・
    火事場の馬鹿力だったのでしょうね(笑)
    
2008/11/28 17:41  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/224-10079ddc

| メイン |
