2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
偶然!!
2008/11/26(Wed)
今日は朝から で暖か

寝坊したのを取り戻すように、結構精力的に動きました。
洗濯、お布団干し、わんこの薬を取りに病院に。
そして、お風呂の釜掃除・・・これは釜掃除用の洗剤がやってくれるので楽ですが。

最近、ほとんど行ってない方のホームセンターに・・
床の上に敷くジョイントマット(わんこの歩くところに敷いています)が安売りしていたので出かけたんです

そこのホームセンターは花とかグリーンが比較的安いので、シクラメンをみていたら・・

なんと
前の家に住んでいたころの、わんこの散歩のお友達が目の前に
2,3年ぶりでしょうか、会うのは。

おつれの方がいらしたので、少しお話しただけでしたが、
お元気な様子だったので安心しました。

でも、こんな偶然ってあるんですね。
ほんとは、買い物土曜日にしようかと、迷っていたんですよ。
でも、お天気いいし、調子いいから、えいっと行ったんです。
それも、もう一軒寄ってからと思っていたのに、ぼ~としてて、通り過ぎて(笑)


シクラメン2今日買ったシクラメンです。

シクラメン3
1480円でした。ご褒美で~す。シクラメン4





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
偶然の出会い何よりでしたね~♪
お出掛けした甲斐がありましたね~!
えいって何かの縁だったのかもしれませんね。
シクラメンも綺麗♪
お花って咲いている姿で人を和ませてくれるから
すごいですよね。
お家もまた明るい雰囲気になったのではないで
しょうか。
2008/11/26 20:27  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26 20:31  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
こんなご褒美いいな~。
ホームセンター行くとつい外の園芸コーナーで足が止まって長居してしまう。
私も今日精力的に家事してました。
私たち行動パターンが似てますねv-290
久しぶりの人に会うのって嬉しいですね。
暮れに10数年ぶりに友達と会うことになってます。
とっても楽しみです。
でも老けたって言われたらどうしよう。
2008/11/26 21:43  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
優しい色合いのピンクですね。
昨日980円で、たか~~~~いと思ったのですが
そんなにするんですか?
買っちゃおうかな。

偶然の再会、よかったですね。
ゆっくりお話できたらもっとよかったのにね。
お引越しされたんですか?
2008/11/27 07:41  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -


v-254みにぽんさんへ
    シクラメンを置いてあるところが、ほんわり明るくかんじられます(*^_^*)
    花の力ってすごいですよね。
    
    本当に、すごい偶然の重なりで、うれしい時間でした。
    やはり、まめにお出かけするといいことありますね。


v-254チャラリさんへ
    チャラリさんもいっぱい動いたんですか!?
    (^-^)ほんとにてますねぇ~
    
    暮れまでに、いっぱい磨いてきれいになって、
    お友達にあいましょ!


v-254こぶたさんへ
    そうなんです、けっこう高い!
    以前ほしいって思ったのは5000円もしました(>_<)
    ミニだと安いのもあるよ。

    仙台で社宅から、今の家に引っ越ししました。
2008/11/27 18:51  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/223-b2a39261

| メイン |
