2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あたたかい一日
2008/11/22(Sat)
今日は、朝からとてもいいお天気でした。

午前中には、主人がタイヤ交換にディラーに行ってくれました。
持って帰った仕事を持って(待っている間にすると言って・・)

おつかれさまです・・・・


私はその間に

プチ・お掃除キャンペーン

台所のブラインドの汚れが気になってました。

~台所のブラインドは失敗でした

そのあとは、洗濯機をきれいに・・・・

毎日、毎日働いてくれてるので、、久しぶりにきれいにしました。

~ありがとね~


お昼からは、とっても暖かかったので、

主人と一緒に夏タイヤを洗って、ついでに車の掃除をしました。

冬の初めのイベントがやっと終わりました


午後の散歩のとき、空がとってもきれいでした。

sora4

木々の間の空



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



この記事のURL | 日々のこと | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Kaze花さーん、再びこんばんは!
今日はお掃除お疲れ様でした~(*^-^*)
昨日のお返事今読んで、私もびっくりしてます!!!
そして、なんだかとってもうれしーです。
不思議なご縁ですねー。
私は、たぶんS57年卒やと思います。
けっこー古かった校舎。今は県内一新しいですよー。
お里帰りの際に学校の前通ってみてくださいね。

Kaze花さん、毎日ぼちぼちでいきましょー。    (*^-^*)


2008/11/22 20:41  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんと綺麗な空。
タイヤも替えてプチお掃除キャンペーンもして、kaze花さんのすがすがしさを写してるような空ですね。
みんみんさんと同窓生だったんですか~!
面白いなあ。
世間って思いっきり狭いなあ。
こんな嬉しい出会いがあると他人事ながらウキウキしますねv-353
2008/11/22 21:28  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もう、大掃除しなくてもいいですね。
だんな様が帰られてるときぐらい、一緒にゆっくりされたらいいのに。

タイヤ交換に5時間待ちって、考えられないわ~~。
2008/11/22 22:11  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
お掃除お疲れ様です。
いい天気のお散歩、いいですね。
空の写真、綺麗ですねぇ~。
2008/11/23 09:48  | URL | くらみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
いい感じにお掃除キャンペーンが続いていますね♪
旦那様といいお時間が過ごせたようで何よりです♪
私はといえば。。。連休初日から1週間の疲れからか
殆ど寝ていました(ーー;)
なのでKaze花さんはスゴイです~!!!
残りの連休も充実した日になるといいですね♪
2008/11/23 10:23  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
タイヤ交換&お掃除ごくろうさまでした~。
家はタイヤを実家に置いていて・・・只今両親は旅行中でして・・・交換できない^^;

連休2日目も結構良いお天気です。
掃除はしてませんが洗濯をたぁ~んとしました^^
2008/11/23 12:42  | URL | 気ままな主婦 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。いい夫婦の日は何かされたんですか。今日はいい兄さんの日ですよ(これはウソです)。私もプチ大掃除やりました。母があまり掃除が得意ではないので、キッチンの一部をやりました。明日はその続きかな。
2008/11/23 15:14  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -


v-254みんみんさんへ
    私も、嬉しいです。
    さっそく主人に話しちゃいました。

    不思議なご縁、これからもよろしくお願いいたします。
    ちょっと年の離れた私ですが、精神年齢だけは幼いわたしです(笑)

    今日は朝から、こたつのお守りをしています。


v-254チャラリさんへ
    そうなんです。世間ってせま~い。
    チャラリさんのおかげで、新しいご縁ができました。
    ありがとうございますv-411


v-254こぶたさんへ
    タイヤ交換は冬の決まった仕事なんです。
    主人も今日はのんびりしています。

    掃除って、次から次から、気づくことがあって、切りないわぁ~


v-254くらみさんへ
    昨日はほんとに気持のいい空でした。
    秋は空が高くって、一年のうちで一番のような気がします。


v-254みにぽんさんへ 
    お疲れがでたのでしょうか。    
    私は、ちょっと動きすぎかなと思っています。
    あとで、ゆり返しが来ないかと、心配です。
    (まあ、そんなに働いてないし・・)
    
    残りの休みはゆっくりしたいです。
    みにぽんさんもゆっくりなさってくださいね。


v-254気ままな主婦さんへ
    気ままな主婦さんのところも、雪がいっぱいふるんでしょうか?
    我が家は、最近外に洗濯物ほしてないなあ・・
    単なる私の都合ですが・・・・



   
   
    
2008/11/23 15:31  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-254だいごさんへ
    お掃除、お疲れさまでした。
    いい夫婦の日はなにもしなかったです。
    主人は町内会の飲み会で夕飯も別でした(+o+)
2008/11/23 19:33  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/220-fa3ce922

| メイン |
