2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
通院
2008/01/29(Tue)
きょうは通院日でした。
リワーク支援センターのカウンセラーの方も一緒でした。

先々週、センターの帰りに買い物をしに行ったら、疲れのためか調子が悪くなったこと、気持ちが不安定になったときに過食してしまうことなどを話し、2月から職場復帰の予定だったが、自身がないことなどを話しました。
Drは12月に元気になっていたので順調に回復しているように思われ、大丈夫と思っていたと話されました。
しかし、今の状態では無理だろうから3月いっぱい休み、支援センターに通いながら復帰の準備をすればいいのではといわれました。
ゆっくり休むように 無理をしないように帰りに念を押されました。

その足で、会社に行きました。
病院でのこと。今の自分の状態。自分の気持ちを話しました。
会社のほうでは2月から私がリハビリ出勤しやすい環境を作ってくれていたようで・・・
申し訳ない子持ちでいっぱいです。

しかし、社長が、
今の休む期間は、人生に取ったら、ほんの短い期間。今は病気を治すのが一番大切なんだからゆっくり休むように。
心身共に十分な状態なってから、仕事すればいいと言ってくださいました。
嬉しかったです。

休職期間は6か月と過ぎていますが、今のところは傷病手当をもらえる状態にしていただけるようです。
本当にめぐまれていると思います。

じっくり自分と向き合って、
焦らず、あわてず、諦めず(タバコさんに教えていただきました)
そして頑張らず(すぐに頑張りすぎてしまう私の課題です)
いい方向に少しでも進んでいけるようにしたいです。


ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 その他日記ブログへ




この記事のURL | 通院 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 普通に4万円もらったw -
京都の某女子大の子とヤっちゃいました。
途中からその子の友達もきて3Pに!!
ココの女達ってホントにエロいの多すぎ(笑)→http://lppulu.net/sexdoll2/idhma/
2008/04/22 21:00  | URL | ゴマ #7di3CiSc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/22-b0608e2f

| メイン |
