2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あせった~
2008/11/21(Fri)
今日、仕事が終わって携帯を見たら、主人からメールが入っていました。

「15:30着で帰る」

えっ!!??

いつものように夜に帰ってくると思っていた私。
仕事帰りに買い物して、帰ってから、掃除して・・・・・
なんて考えていたので・・

さあ、大変!
仕事が終わったのが2時前。
大急ぎで帰って、簡単に掃除をして、主人の服などwを準備して、
わんこの散歩に行って、
どうにか、お迎えに間に合いました。

ふうぅ~

今日は休みだったそうです

先に言ってよ

帰ってきてから、あちこち当たりましたが、今日はタイヤを変えることができませんでした。
どこもいっぱい、受付終了とか、5時間待とか 

毎年のことですが、いやになってしまいます。

明日は、早起きしていこうと思います。


今朝の散歩のときにとりました。 近くの山が真っ白です。

yukiyama

今朝の朝日です。asa


そろそろ冬じたくのわんこです。

huyuwannko









ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うちの長男みたいですね。
干してない布団は嫌いなくせに突然「明日帰る」ってメールしてくる。
「帰るなら母さんの休みを考え天気予報と相談して早めに言わないと布団干せんでしょ!」と私プリプリ。
でも久々に帰ってくる旦那さんって新鮮でいいですね。
2008/11/21 21:33  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もーこんなに、山に雪が積もってるんですね!?
Kaze花さん、「芋」にからんでいただいてありがとーデス
そーなんです。何故か3~4年まえぐらいから、なんでかわからんのんですけど、息子が呼び始めました。それから娘も。他人がいるときは、息子は「かーはん」娘は「かーさん」なんですけど。ところで、Kaze花さんは、高校は市内でしたか?薬剤師さんなんて、なかなかなれないのに、尊敬!!!です。ちなみに私はJ東高校でした。先輩だったりして(笑)
2008/11/22 00:04  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
旦那さんのお早いお帰り、びっくりですけど、一緒にいられる時間が増えてちょっぴり嬉しい感じがしませんか?
私だったらそう思うかな~、なんて(^^;

タイヤ交換、うちはいつするんだろう…
相方は自分でやると言っています。
2008/11/22 00:59  | URL | うすくち #P0Zz0hHA[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。大変でしたね。タイヤはご主人が交換するんじゃないんですね。確かに重いし大変か。雪景色もすごいですね。東京は毎日快晴で乾燥しています。
2008/11/22 14:39  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました -


v-254チャラリさんへ
    うちの息子も突然です。
    お布団は急いで、布団乾燥機にかけます。
    それでOK。
    今は月一くらいしか、帰ってこないので、
    少々のことは許せます、お互いに(笑)


v-254みんみんさんへ 
    えっ・えっ!!
    先輩です! たぶん?!笑(S48卒ですよ)
    偶然ですね!びっくり。

    お母さんのことをニックネームで呼ぶなんて
    仲のいい親子なんですね。
    
    ・・・・・・・・・・・・・・・・
 
    あんまり、びっくりしたので、言葉が続かないKaze花でした。


v-254うすくちさんへ
    実は、嬉しいんですが・・
    それを相手に悟られるのは恥ずかしいんです(笑)
    素直じゃないんですねぇ~

    タイヤは今朝交換に持って行きました。
    帰ってきてから、タイヤを洗って、ついでに車の掃除をしました。
    早く交換が済むといいですね。


v-254だいごさんへ
    以前は主人が自分で変えていたのですが、
    いつのころからか、必ず後で風邪をひくようになったので、
    持っていくようになりました。
   

    
  
    



    
       
2008/11/22 17:59  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
めっきり寒くなりましたね~
初雪ですか~、もう冬ですね~。
旦那様のお迎えも無事間に合ってよかったですね♪
焦っちゃいますよね。
山の冬景色も綺麗ですね~
自然が周りにいっぱいあるのでしょうか?
最近、そういう風景を見ると癒されます♪
(周りに自然が少ないので(/_;))
ありがとうございますm(^^)m
2008/11/22 19:22  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/219-6fd244dc

| メイン |
